忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に夏制服直斗で戦闘見れないみたいなこと書いてたんですが。今日ちょうど直斗仲間にしたので調べてみた!!(笑
えっと、10月8日(雨)に直斗仲間に。ラボに強いシャドウ出現。学園内のクエスト発生。
9日(曇か晴か…)に街のクエスト発生。
10日冬服。
なんですよ!!!なので、仲間になったあと、クエスト全部受けて雨の日選んで行こうと思うと、見れないんですよ…!!!ま、そこまでこだわらなくてもいいって話なんですが。
ちなみにその条件で行こうと思うと12日になります。もう冬服なんですーー!
なので、今回中途半端にクエスト受けるよりも、まったく受けずに8日にラボ2回目入ってきました!そして拝んできましたよーv


と、いうわけで。直斗夏制服戦闘は、2日限定でした!!いやーひまじんすぎる。私。

そして現在天上楽土。
久々に4人連れで練り歩いてます。ちなみに直斗、完二、陽介。
よく一人歩きもしまくったので主人公レベル73とかになっちゃいました。ハイカラな肌着のおかげでもりもりレベルアップですよ!!(みんなつけてる
そいえば今回刈り取る者に全然会わないんですけど……。2周目の時は雪子の城でも2回くらい出会えたのにー(戦ってないけど

拍手

PR

某所絵板絵。前と同じしぃだけど、ちょっとツール違うやつのがやりやすかったっ。
つか、夏服で戦闘な直斗が見たいとか思ったんだけども。そもそもこれ私服だし!!!
や、この私服見た時はマジびびりましたが。なぜにそんな蛍光色!みたいな。でももしかしないでも何日かだけ夏制服直斗の戦闘見れるかもしれないので、ちょっと3周目…がんばってみる…(笑
今ボイドクエストクリアしたので、あともーちょっとーーー!
今回仲間コミュを後回しにして他をやってるんですが、人妻…MAX!これでやっと…レベル足りたら全書100%にできるよーもー。ちなみに、一番最初にMAXになったのは菜々子ちゃんだったりv次がおじさん!堂島親子にほだほだされてました!!!
んー。しかし…やはりエキスパートでも高レベルなペルソナいると、ボス戦めさめさ楽勝なんですけど。
一番苦戦したの完二の影かも…(やっぱり)。クマの影とか、弱点付かれるのを防ぐために防御するくらいなら、もう出さなくていいやーとか言う理由でパーティは主人公と陽介と完二の三人…だったし。
ボイドクエストのヤツはちょっと冒険してみて回復役なしでいこう!!と主人公(回復持っててもディアラマとか…そんなん)陽介、完二、千枝。で、やってみたんですが、相手レベルアップする前に撃破ー……。
ぅぅぅ。ルシファ使わなきゃいいって話???つか、ヨシツネ出してこようかな。例の非人道的スキル拝みたいよ(笑

で。なぜにクマを使わないのか……足音が…ダメらしいよ。普通の場面だとあれもかわいいんだけどねー。

現在データ→3周目(エキスパート)8月1日 レベル46。
そろそろもっと仲が深まりそうだ。


でんぱ!K帆さん!!こんなトコで失礼しますが!!私も見ましたよーー!おめでとうございます!
やっぱ愛情貫き具合がすごい伝わってるんだと思いますよ!!
これでまた大人の階段昇られましたね…!(このレベルアップセリフすごい好きなんですけど!


つづきで拍手お返事ですーv

拍手

や、特に意味はないんですが、主直と完直と比較すると、直斗の立場がすごく違って楽しかったので…。
つか、私の主人公像がアレなだけなんですが。

以下つづきにて。

拍手

昨日は…仕事終わって帰ったらすでに日付変わってて、とにかくそのままばったりだったワケで。今日はしっかり昼まで寝てました。だらだらだら…
そんでもってやっぱだらだらP4 3周目。エキスパートだし、ルシファいるからってあんま調子乗っちゃダメだよね。とか思って気合入れてやってたんですが、雪子の影も矛盾の王も何つか…い、一撃?えー…。(コンセイトレイトしなくてよかったかも。)
そんなこんな調子に乗ってたらサウナで某氷結反射なヤツにやられました!!(笑!!!
あれあれあれこれってどこかで…誰か言ってたような…。調子にのっちゃダメってことね。マップはそれなりに広くなってますが、ま、まだ序盤だからかな、最初からこのくらいあってもよかったんじゃ…とか思うくらいです。
…が。たぶん最初からあったら広すぎるよマップ!!とか叫んでそうですが。(今だからそんな余裕

そんなやっぱだらだらゲームして……一日すぎてました。
明日はまたハンパなく忙しいのかと思うとちょー現実逃避したい。や、逃げてもどうにもならないんだけども。

続きで拍手お返事ですーーーv

拍手

P4 2周目クリアデータ →プレイ時間169時間30分…1周目が91時間くらい…。ま、いつも洗濯しながらプレイとかだったんで、かなりロスな時間もありますが。
レベル 99 人妻以外全部のコミュMAX(きぃぃぃぃ!!
恋人は愛しのあの子だけ。(笑) 主要ペルソナは…もうこの辺になると決まってきますよね。ルシファーとベルゼブブ。特に蝿様にはお世話になりました。お気に入りはタムリンとかスラオシャ。クーたんは当然大好きですが。

と、言うわけで、ちょっとだけ3周目…エキスパートモードではじめてみました。続けるかどうかわかんないけども…だって、せっかく最強武器とか防具とか、全能も手に入れたのに!まったく無い状態からでしょー…レベルも…それだけ甘くないって言われればそれまでなんだけども。とりあえず最初から雄叫びルシファーとオート×3タムリンは出す予定だけどもさ。全書もあと人妻だけだしなぁ…。クエストもやりなおしだしなぁ。どうしよう。

とか思いつつ、そういえばずっともってるんですが、全然やってなかったペル2とかやってみようかとか思ってみたりとか。(ちゃんと2つあるんですよー…一応。
そういや夢浮橋やってないな……いろいろ感想とか見てまわったけども、あんまりやらなくてもいいっぽい…??そうなの??

ここらで一段落お絵かき三昧でもいいか!というか某アンソロさんにお誘いいただいたので、ゲンコもやらねばなのですが。


そいえばノーマルエンド見ました(今さらですが)しかも弟プレイで(笑!!!
マガツマンダラでリセットする気満々だったみたいなんで、さくさくっとすすめたっぽいです。やっぱ直斗のアレがないとおおおおお!!!!はあはあ


というわけで。長くなりましたが以下 つづきでクリスマスネタバレで主×直ぽく。(笑

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----