忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P4主&直斗!どっちを手前にしようか悩み中…普通に直斗のがいいかなぁ…
ようやくちょっと描き慣れてきたかも…。
最近どっちかってゆーとちょい年齢上なカンジのキャラばっか描いてたんで(アシュとかアシュとかアシュとか・笑)線細い子ってどーやって描いてたっけーーー!?とかさんざん悩みました…
で、前に描いたP3絵とかちょっと見て思い出してみたり。つか、P3絵って全身描いてるの多いな…なんで?

まだ直斗とクリスマス過ごせてませんっ。だって、録画しようと思ってるんで(ばか)部屋のテレビじゃできないんだもん…!そんな時に限って弟帰ってくるの早いし…!
あれってアメノサギリからの戦闘からセーブできないじゃないですかぁ…まさかネタバレ嫌な弟さんにそんなん見せるわけにはいかないし。
ぅぅ。
つか、今からは大丈夫だからちょっとやっちゃおうかなぁ~v明日出かけるけども!大丈夫だろ。
苦戦することはまずないだろうし!!!(つかもーラッシュでいけそうなカンジすらする

しかし…弟プレイP4(1周目)黒服男いるのに!!知識たりなくて直斗コミュ立てれないでいるんですがああああああ!!!!そして菜々子とおじさんコミュがランク9であの事件に入ってました。本人まだできると思ってるみたいですけど。もうできないから……。(いえないよ…

拍手

PR

P4 2周目。 12月…何日だっけか…11日くらい? レベル93
マガツマンダラ6界でまだまだ刈り取るもの狩り中。

 

戦闘メインメンバーの最強武器全てげっつして、神衣(女の子にも着せれたんだ…)5つげっつ!!したところで。全能でましたーーーーvvvvv
ひゃっほい!!こんな早くげっつできるとはーーvvv
とりあえずは主人公につけてみたけども。よく考えなくても雪子につけてあげた方がいいのか~。そしたら全員弱点気にしなくていいじゃんー。しっかし…ほんと物理効かないヤツ以外はラッシュで倒せてしまうこの状況。楽しくない…。
けども。苦戦して倒すのももうめんどくさかったりするんですよね…。


そろそろ話進めようかなーvコミュはどうやっても人妻がムリです……しくしくしく。これで全書100%もムリじゃん…ぅぅ。
つか、もうヨースケとかどうでもいいから(勝手にイベントで好感度上がるし)とにかくキツネよね!キツネ!!
3周目は…やらないと思うけども…(エキスパート面白そうではあるんですが…笑)

明日は直斗とクリスマスを過ごしたいです……vv
 

拍手

のうぉ!!もっと早く日記書くつもりが、ついつい弟プレイのP4(1周目)文化祭やら温泉やらでまたもナオトにもだもだしてました(笑!
しかし弟さん、最初千枝と恋人になったもんだから、「俺は千枝一筋でいく!」とか言ってたくせに(実際雪子はお友達になってるし)あっさりとりせに落ちました…おいおい。
確かに。千枝はあんまそういうカンジないからねー。そして文化祭のアレは誰をえらんでもナオトなんですね!!さすがーv(弟さんもナオトの水着姿見れなくてザンネンがってた。気持ちはわかるよ…!すっごく)

そして私はというと。

先日やとこさ直斗を恋人マックスにしました!!かーーーわーーーーいーーーいーーーvvvたまらん。
たまらん。たまらんすぎる!!(いい表現がみつからないらしい
んでもってクリスマス前にやっておこうと思って、こもってました。まだあいつは倒さないけども。

で!!!やとこさーーー!やとこさつくりましたよ!!!伊邪那岐大神!!!やっぱあいつもイザナギで倒してやりたいよ!とマガツマンダラ6界で粘りました。ハエ様装備&カンジと漢二人で!!!や、一人の方が効率いいんでしょうけども。やっぱ一番頼れるので…(いちいち面白いし・笑)
ほんとなら直斗と二人旅したいんですけどねー。ほら、直斗危ない目にあわせちゃいけないし?(笑←どーでもいい
やー。普段あんま見ないというか見れないカンジと二人だけの総攻撃とかいいですよ!!漢臭くて!(笑
んでやとこさレベル91!全部のペルソナをどうにかしなきゃなのはさみしかったけども…

以下つづきで!!


そういえば今回の刈り取る者は…弱くないですか??刈り取り者狩りやってました。メインメンバー全員の最強武器手に入れて、あと防具2つ…これ、女性用はないんですかね???それとも次になんのかなぁ?

拍手

寸前でセーブしてやめようと思ってたのに!!うっかり11月某イベントに入ってしまってなかなかやめれなく…なってました。(セーブできないんだもんよーー
そろそろ発売一ヶ月過ぎたし、ほどほどなネタバレは大丈夫かとは思うんですが、まぁそれなりってとこで(適当すぎだな
とりあえずは文化祭のナオトとか温泉のナオトとかに悶えつつ…コミュランク5!でも次は天上楽土クリアしないことには進めないよ!!!早くやらねば!!今回はちゃんとナオト一筋でいっております。うぉぉぉ!!りせちー抱きしめないのすごい「ごめん!」って気になる!!!雪子とかも告白してやれよ!!!とか思うんだけども(そんなこんなで1週目は恋人だらけ八方美人主人公だったんだけども)ここはぐっと耐えてます。だから何だといわれたらそりゃもー自己満足ですが。
んで全コミュMAX狙ってやってんですが、最初はちょっとやりたくないかも。みたいな子とかも、やっていくとすっごいいいですよね…!あいとか結構好きだし、ナースはすっご共感できたし、人妻まだだけども…(人妻言うな・笑)弟かわいいし。おばーさんもけなげだしさ。
でも全員できるかなー…ぅぅ。人妻と文化部がやばいよー


おおぅ。いろいろお返事遅くなっててすみません。明日…!必ず。メールも……

拍手

ほぼネトあがってませんでした うわわ
や、とりあえず早く直斗仲間にしたくってがんばってました。今ようやく仲間にしたとこです。
まだコミュ立てれませんが……ラボ2回目やってます。主人公ロキ装備ですっご楽勝です。ちょいSPは気にしなきゃだけども、キツネMAXにしたんで回復安いし。

つか、弟プレイ1週目を抜いてしまった…なかなかやる時間なくてあんま進めれてないみたいなんですよね。
今日やっと直斗救出してました。(そしてひたすら横で見てた・笑)よっしゃこれで弟にもネタバレOKなんでいろいろしゃべれる!!!
しかし弟さんメインパーティ…ずっとチエ、ヨースケ、雪子…なんですよね。カンジ使う気ないらしい!すごいいいのに!!カンジ大好きなのに!!そしてナオトも使う気ないらしいんだ!!くそお(私が悔しがってどうする
クマは二人とも使ってませんけど…ね…

というわけでいろいろ放置でした。あとちょっとーーー!

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----