忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロベルト送り出してますんで…。
というか、送り出すにあたってどんな装備させてたっけ…?と見直したら、何かディバインエッジ(片方だけ)つけてました…なぜに。
ちなみにもう1本は主人公が装備しております。
おま、姫様差し置いて何してるん。みたいなロベルトですが。よろしかったら…
(ちょっと見てきた待機中のロベルト…な、何かおかしくないですか・笑!)

リウがクエストクリアになってたんですが、だから、何で表示が…Yさんちではないのかがわかりません。
どうやらお二方に引き取られてしまったみたいではあるんですが。そんなことあるんですかねー
一応、そのまま置いてますけども。どうしようー

そんでもってまたサイト色変え。中身はそうたいして変わってません。置いてる場所が変わったくらい。
リンクとかおかしいとこあったら教えてくださ…あと誤字脱字やらご指摘いただいたりとかすみません。
あと絵チャ告知。性懲りもなくやります。んで…。

さて、また後で追記にきますよ!

------------------------------------------------

ロベルト無事にYさんちに行ってくれましたvよかったーv微妙なレベルですみませ…。
そして私はリウを二人ほど借り受けてきました!(笑)自分ちのリウも入れて3人のリウに囲まれてうはうはしてます!!
しかしこの受け入れた二人のリウ…どっちも同じレベルとか!!!どんな偶然ーー!?まだまだ序盤そうなリウだったんで、しっかり花嫁修業(違)させましたよvvこれ、戻したときのデータが楽しいかもしれない…
ソウ(うちの主)リウ、リウ、と一緒に戦った。とか出るんですよ!!わ、笑える!!!!私も見たいなぁ(笑!
そういえば、片方のリウが両手にゴールドメイス装備だったんですが、これ、戦うモーションがいいですね!!リウにこんなの持たせたことがなかったから、新発見!!力ないから…弱いけども…。(そこは愛でカバーさ!)

実は現在幻水1からプレイしてたりします。めっさ久々にディスクを出してきたんですが…何つか、そりゃ10年以上前のですからねー。微妙にやばいかんじかもしれない…。途中でとまったりしなければいいなと思いつつ、まったりとプレイ中です。

でしであジタンのストーリーモード、最後まで見ましたーーーーvvvvかかかかっわいいなぁもう!!
ってゆかこないだの絵チャの時にしっかりクリアされてしまってたので、2周目やってもらったとかそんなカンジです。バッツが思ったようなキャラでなくてちょっと微妙かも。とは思うですが。
次はスコールやってほしー(自分でやる気はないらしい

拍手

PR
インくんちのディアドラさんを引き受けました。
ソウくんちのリウくんをお嫁武者修行にだしてるのでどなたかもらって引き受けてくださると嬉しいです。
ホウキは装備してないけどな。(うちのホウキはネイラさまのモンだから)

相変らずマリカたんとはとっかえひっかえ遊んでます。なんてヤツだ主人公(というか私)

あとでまた追記にきます…。

------------------------------------------
リウがYさんちにお嫁に行きましたーvv遊んでやってくださいーvレベル上げるのは無理かもですが……(65まで上げてしまったもんで…
しかし、リウの様子みてみたら、Yさんちの表示が出てるものの、なぜか他ひとりの天魁星が挑戦中って出てるんですが、何で????ど、どうやったらこうなるんだろう…?
ロベルトは今枠がないので明日にでも送り出してみまっすvvvv普通にあんま使ってなかったりしてますが。すみませ…ん。

そうそう。マリカたんナンパもたまーにこれってすっごい適当装備なんでは…みたいな愛情感じられないマリカたんがいたりするんですが、そういうときは目一杯レベル上げて、使ってやれ!!!みたいにしてお返ししてます(笑
マリカたんをわかってるよ!!この人!!みたいな天魁星さんトコもレベル上げますけども(結局はどっちも一書←デフォ)

拍手

まだまだ通信やっててすみません。デビルサバイバーもやりたいけど、PSP買ったのでコルダ2fをどうしようか悩み中…。でしであもジタンだけは極めたい…(テレビ接続したよ!
そんでもってDQ9を予約するかどうか悩み中…。一応シリーズ全部やってるしなーどうしようかなぁ…。そんなにやりたいってほどでもないんだけど…。

あ、ネイラさまが無事にクエストクリアして戻ってきましたvvvv結構戦ってきてるよー!つか、すでにレベル61あったんで、経験値もらうの苦労させてしまったかも…すみませ…(あがったレベルとかで報酬が違ったりするのかな?)受け入れてくれた方ってばまだ序盤なカンジっぽいような…。
そして今度はツフルル2度目の派遣しておりますーvこないだクリアしたんで、虹蜜桃はすでに交易入りしてるんですが…。こういう場合はどうなるんだろう??
さらにマリカたんを受け入れて、今度はレネゲイド対策でアスアド連れてきました!
マリカたんレベル25!アスアド32!!!上げるぜ…!(楽しんでる。このひと目一杯楽しんでる…
アスアドはユニゾンやったことないんで、そっちもやってみよ!!

とりあえず。後でまた追記にきます。

----------------------------------------------

じたん堪能してました!!弟プレイでしであ。昨日はフリオニール途中で終わってたらしく、今日はみどりかわも聞きまくりでした(笑!!!
じたんかわいいよじたんーvvv空中戦はとっても楽しそうです!!ハマれば早いらしく、さくさくっとやってるみたいです。
ああああでもストーリーモードじたん途中なんですけど!!!明日絵チャまでに終わらせてくれるかなぁ…(というか帰ってくるのかすら不安ですが)何つか、おもいっきりFF9がやりたいです。相当極めましたけどね。またやりたいかも…

通信派遣vツフルルはさくさくとクエストクリアしてくれました!!!受け入れ先さんありがとうございますv
しかし交易品は何も増えてないっぽいですね。つまんないー
また誰か武者修行にでもだそうかなぁ。

とゆワケで。明日は幻水バレンタイン絵チャなんですがー…まーまったり…やってるかと思われますので。どなたかお相手してくださると嬉しく!!!お話しメインな方のが集まりそうな予感しまくりではあるんですが(笑
なんとか…なるかな…ぁ

拍手

回廊にいるマリカたんを見つけると、すぐさまお迎えしてしまって困ってます(笑
しかし…マリカたんレネゲイドINラロヘンガのヤツでも、もう主人公の経験値…11くらいしかもらえないんですが…。ちなみに他のトコは全部1(笑
いっつも思うんですけど、幻水ってレベル60過ぎたあたりからレベル上げるの難しく…というかめんどくさくなりますよねー。せめてもDQのキングなメタルさんみたいな存在がいるといいなと思うのですが…。ちまちまと敵を倒すしか方法ないんですかねー。
とりあえず、主人公レベル70を目指しております。現在69……。(がんばった…つか、どんだけひまなんだ自分
70になったらもう一回クリアして、この辺で終わらせたいと思います。
あ、通信関係はやるのでーvもし受け入れてほしいキャラとかありましたらどんどんやりますですよ!!1回しかできないシスカ、ヤード、ザフラー以外でしたら何でも!!!
ケータイメールはもちろん拍手とかででもいただければ!!(時間差になってできないこともあるかもですが…)もりもりやりますんで。ちゃんとクリアさせますしーv

というわけで。今日は修行絵チャですー
21時過ぎくらいから、沙綾さんとティアクラもそもそ描いてるかと思われます…。が。特に何でも大丈夫ですのでーどなたでもどぞですよーv

-------------------------------------------

結局やっぱ二人でこもってたわけですが(笑!


こんなん描いてました!
シス姉のことを「シスカさん」って呼ぶジェイル萌えるよ!!
原寸は↓のギャラリからどうぞ!

http://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=primrose2

ってゆか、来週の修行もティアクラですかーーー!(笑
おっと、その前に今週土曜は幻水バレンタイン絵チャです。全シリーズの中でチョコをあげたいキャラ…ぱっと思いついたのがあの人だった…(笑)自分的に意外というか納得というか(わかんないよ!笑

拍手

…回廊にいるマリカたんは全部あたしのよーー!!ってないきおいでマリカたんナンパ中です。
い、いい加減にしないと…。終わりどころが掴めない…。

↓昨日の絵チャログーv
アトリ…簡単かと思ったら特徴なさすぎて難しかった…です。
もっとかわいいポーズさせてあげようと思ってたんですが、微妙にキャラが掴めなかったのと気力がなくなったのでこんな中途半端なことに…!ごめんよアトリ。


某CM曲が脳内でリピートされてました(笑
全体ログはhttp://s01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=primrose2のギャラリでv
沙綾さんヨミがみれますーvvv
あ、ログはどうぞですよ!沙綾さんv


メールのお返事がちょっとだけ滞っててごめんなさいっ。(さっさしろよ
とりあえずAさん!ためしてみますねー!私も方向音痴なんで…自信ないですが(笑
→ためしてみました!普通にもどれましたけども!!道順としては石版下のトコから降りて、道なりに行って最初の分かれ道を下。そのまま道なりに。2Fは分かれ道を無視して道なりに。1Fも最初の分かれ道は無視して進んで、次の分かれ道を下に行くと出れましたよー。

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----