忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー……早く主人公目覚めないと始まらないと思うんですが……

というわけでつづき

拍手

PR


買いましたーvvまだ聴いてませんが。あとで感想追記にきます。
今日から夏目始まるので楽しみです。少し感想あげていこうかとか思ってます。
あの独特な雰囲気をアニメ…っていうのはちょっと不安ではありますが、やっぱ声がついて動くのは楽しみですよね~主題歌喜多さん(ぺるとりの最初の歌ってた人)だし。
ぺるとり最終話は…不完全燃焼すぎて…いろいろ語っても特に答えがでなさそうなので、放置してますすみません…。
そういえばP4発送しましたメールがきました。また13日着予定とか遅いってばあああああ!!
たぶん、土曜にはくるとは思うんだけど!あ、でも土曜はいきたい絵チャがあるから…やらないかも…だ。
まぁ、ぼちぼちやることにします。遙か4もそんなコトいってハマりまくりましたが。(しょせんゲーム好き)
プレイ記を別にあげようかなーとか思ったんですが、たぶん一気にやりそうなんで、日記に感想みたくあげようかと思ってます。テンプレ作ったけど使わなくていいや。
改装もしたい(またかよ)ちょっとジャンル減らしたい。(また増えるだろうけど

でんぱ返し→S綾さん玄武祭り!!!いつやりましょう???(笑

拍手

なにやら時間変更で3時ちょい前からになったにもかかわらず、それまでしっかり絵チャってて、それから見ましたですよ。

以下続きからどうぞー

拍手

結局眠れなくて…リアルで見てました。

最初からレインが美人で ちょ、どうしようかと思った!!
以下つづきからどうぞー

拍手

……とにかく作画ひどすぎる…。ちょっとこれとっても心広いファンとかでもだんだん見たくなくなるんじゃ…みたいな。

以下12話感想…ってゆか何つか…ぐちっぽい…

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----