忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局眠れなくて…リアルで見てました。

最初からレインが美人で ちょ、どうしようかと思った!!
以下つづきからどうぞー



ええっ。アンジェってばもう財団に協力すること決めちゃってるわけですね。ダメじゃんレイン!!もっとアンジェのこと大切にしてやれよ!!!!とか思いつつOPスタート。ああ…今回でこれ最後なのね…(好きなのに

財団に協力してアルカディア中に浄化の光を放出してタナトスを一ヶ所に集めるとかそういう作戦。何かヨルゴがいい人っぽい。
というかどこにもエレンがいないんですが………ジェットも…き、謹慎中とか…?それでもせめて顔くらい出るかと思ったのに全くナシ?
んでもってそりゃもー大量のタナトスが引き寄せられてくるわけですが、それ…オーブハンターさん方々4人で倒すのってまず無理じゃね!!?いや。ここは銀樹騎士さん方々とかジンクスにも手伝ってもらおうよ!!
そんなこんなやってるとタナトス合体して巨大化。えええええーダメじゃんーーーー!
やられるオーブハンターさん方々。倒れるヒュウガさんが色っぽくて悶えた(笑)
力尽きたかと思ってたアンジェがなぜか復活。みなさんに力を与えます。どうでもいいが、レイン。もっと狙い定めて撃とうよ。一番の敢闘賞はジェイドですね。あの折れた鉄塔(?)を巨大タナトスに投げつけるとかあなたにしかできません!!!(しかもかっこえーv

……あれ?場面展開早すぎ!!!次の瞬間にはもうみなさん陽だまり邸に帰ってきてました。
そしてすでにニクスは夕食の用意をしていたらしい。ちょ、それマジ早すぎくないですか!!!
しかしヒュウガさん食事の席でそんなこと言わないでいいと思う。ちゃんと中庭に呼び出してやろうよ!!(笑)でも「女王陛下は禁止です」が聴けたので嬉しかった!!!わあああああいvvvそのあとアンジェリークと呼び捨てにする練習をするヒュウガさんかわいすぎ。そんなレインいじめないでやって!!!(笑ーーー

何か微妙にあやしくなってきたニクス。お茶入れにいったまま戻ってきません。
そして陽だまり邸燃えてます…。えええええええ???燃やしてどーすんの!!!???
つか、そんなせっかくタナトス退治が一段落っていう夕食の直後とかあんまり!!!せめて一ヶ月後とかにしようよ!!!!あれでエレボスも押えられてんじゃないの???
つかもーエレボス暴走。どうするんだろう…。

アニメはもうゲームとは全く違うものとして見なくてはいけないんだと今さらに気付きました。

来週は若いマティアスとチビなルネが!!!!かーーわーーーーいーーいーーvvvセカンドエイジは教団サイドってカンジなんですか…?エレンとジェットは…?
そしてウワサではどうやら闘うアンジェっぽいらしいですね。どうなることやら

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もまったり HOME 性格バトン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----