忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何つか、一気に答える必要はないかなとは思うんですが、何となく

これは…うん、まだ廻していただいて3ヶ月しか経ってない!!(じゅうぶん遅いです。
すみません…黒帆さんから廻していただきました。

私、どっちかってゆーと言葉足らずみたいでして、普通に会話するのももちろんなんですが、メールとかも自分の気持ちを言葉にできてないことが多いみたいなんですよね。
特にメールなんてアクセントとかニュアンスみたいなものが伝わらないので、めっちゃくちゃ意味がわかるか考えて打ってるんですけど、それでも伝わらなかったり誤解されたりすることが多かったりします。
返事がきてから、ええっ違う。そんな意味じゃなかったんだけど…みたいな。
それでさらに言い訳の返事をすると、何かそれって悪化するんですよねー。何が悪くて怒らせてしまったのかとかついつい考え込んじゃって凹んだりとか…(オンでもオフでも)
そういうのをスパっと割り切れて切り取ってしまえる人って、こう、うーん、すごい?と思います。自分にはできないので。

あんまバトンと関係ない話だったか!
回答はつづきで

拍手

PR
沙綾さんとユラさんからご指名とかほんとありがとうございます。
いつも回答遅くてすみませ…n。

以下つづきより

拍手

回答してないバトン…溜めすぎです。
ちゃんと全部保存してあるんで、廻していただけたのは見逃してなければ回答する気満々ではあるんですが…。
このバトン、3名の方から廻されてました。しかも1年前とか…お、覚えてらっしゃらない可能性大ですね。(すみませんすみませんありがとうございます
ちょっと微妙に質問違ったりとかあるみたいなんですが、そこは気にしない方向で。

回答はつづきからどうぞ

拍手

黒帆さんちからバトンげっつです。いつもどもです。ありがとうございますっ。

自己紹介的なバトンー長くなったので、続きからどぞ。

拍手

黒帆さんちから廻していただきました!!
いつもバトン溜めがちなんだけども(をい)これは今叫ばなきゃでしょ!!!ってことで!
とりあえず直斗についてばしばしネタバレしてるんで、続きにてどうぞーv


『愛してるんだけど』バトン
 1包み隠さず全て語ること
 2アンカーに突っ走るのは禁止
 3指定するキャラは男の子であること
 4また回されても何回もやること

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----