忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙綾さんとユラさんからご指名とかほんとありがとうございます。
いつも回答遅くてすみませ…n。

以下つづきより

*あなたの好きな物(人)は?
 物でも人でもないけど、眠ることかな…

*送り手の好きな物(人)は?
 >ユラさん
 私的テニスとFEとスレイヤーズの印象がとっても濃かったりします。

 >沙綾さん
 今ははじめちゃん好きーでらっしゃるな!!

*送り手と出会うキッカケは?
 >ユラさん
 ロイ絵チャ(笑)当時幻水5のロイで騒いでたときに運命の出会いをしましたvv

 >沙綾さん
 静蘭ですかねやっぱ。以来とても仲良くしていただけてて光栄であります…!

*送り手の第一印象は?
 >ユラさん
 自分の意見をしっかり持ってらっしゃるお姉さん、といっても私のが年上ですけどv
 
 >沙綾さん
 菩薩さま!!(ちょっと某所でのアレ思い出した!!笑

*今の印象は?
 >ユラさん
 実際にお会いしたことあるんですけど、ほんとにきっちりされてる美人さんでした…!

 >沙綾さん
 こちらもリアル感想で。イメージどおりというか、何この守ってあげたげな細っこい子はーーー!

*ずっと身内(友達)でいたい?
 よ、よければvというかジャンルに捕らわれずお付き合いできそうな方々だと思っております。(また勝手に…!
 だって、ネット上のお付き合いって、やっぱジャンルが変わるとどこか遠ざかってしまったりとか、そういうのあるじゃないですか。どうしても。

*送り手のいいところ
 >ユラさん
 いいところといわれるとそうなのかどうか自分で判断できかねますが(笑
 たぶんツンデレ!(ほめ言葉ですから!!!

 >沙綾さん
 ひたすら癒し。

*送り手の心配なところ
 >ユラさん
 細かいことまで気にかけてらっしゃるようなので、身体と心に負担がかかってなければ良いな…と

 >沙綾さん
 寝 て く だ さ い ! ! ! ! (笑

*メッセージ
 うぉ。改めてそんな照れますな。
 どうかこれからも仲良くしてくださると嬉しいです。ありきたりですみません…

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
 え。そんな10人とかいないです。むしろアンカーでいいかと思うんですけど
 ここはあえてリターンいいで…すか?

 ユラさんと沙綾さん、あとよろしければあららさん…。(うーん迷惑かな

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言葉バトン HOME イラストバトン
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----