忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3SSの3と4聴きました!!
やー何つかさ、神南では芹沢くんがおいしーとこ全部持ってってないですかっ!!!(笑
一緒にお弁当作ったり、しかも3つって芹沢くんにもあるんじゃん!だし。偶然会うのも芹沢くんだし、東金さんの演奏聴いて涙を流すかなでちゃんにそっとハンカチを差し出すのも芹沢くん(笑ーーーー←たいしたことないけどネタバレ

あとねーあとねーキャラソンすげーよかった…!!1と2がちょっとアレだっただけに(響也のは陰気くさいしさー←ひどい。火積とかえんかだしさー)どうかなーって思ってたんですが、蓬生さん歌にハマる…!石川さんそんな歌うまくないっぽい(笑)からちょっと補正?してあるみたいなカンジだけど、曲好き曲!!優雅な関西なまりもいい!!
マモはさすがですね。今回は不思議キャラだから「うふふふーあはははー」(そこまでないし)がなくてどっちかってゆーと色ぽい系!しっかし1曲7分て長くないか!!(笑
でもすんげー好き。やっぱマモ好きだ。
千秋歌があんま印象に残らなかっただけに(きーやんのよさが出せてない!)ちょっと期待してなかったんだけどー。
思わず蓬生さん歌は着うた配信されてたんでDLして設定しちゃったりとかしてv

天音ドラマは…冥加がかわいかったくらいかな。一番笑えるのはやっぱ星奏のあの4人の変なボケとツッコミですね。

って、9月にまたCDでんのかー。(買うんだろうな

うたプリは何かもう買ってしまいそうな勢い。
今度水曜にゲーム屋行くから、そんときあったら即買いかな。なかったらネトで買おう。(どっちにしても買うんじゃん

続きでsさん&Sさんへお返事
 

拍手

PR
これだけは忘れちゃいけない。
月森くんお誕生日おめでとう!!つか、よく考えなくても香穂ちゃんと一緒にお誕生日祝いってすることないんだよね。おおおお…。
そーいや誕生日イベントみたいなのって本編内になかったりしますよね。土岐がはじめてなんじゃないかなぁ?きちんと誕生日でイベントあったの。まーアレでアレがわかるわけですが。

コルダ3は用語以外フルコンプしました。
結局4周もしちゃったわけですが、最後大地先輩とのイベントをまったくすすめなかったら…同じものでも違うのが結構見れるんですね。しらなった…!そーいや何気に毎回おとしてましたからね。大地先輩。
最後はツィガーヌを聴くために響也と冥加を進めつつ。律くん本命で…(や、何気に全てで本命にしてるかもしれない)一番は千秋なんだけどもーーー!とりあえず帰ってほしくなかったから土岐の親密度だけあげました。こっちも微妙に違うセリフ聴けて満足v

らら6月号発売。
あああああもう終わりに近いのかなぁ?かなぁ?終わっちゃやだなぁ…。もうもう毎回ほぼ月森満載でたまらんとです。香穂ちゃんはかわいーし!!!
そんでもって5月発売のSPでは3のまんが…読みたい!!!3ってやっぱ一番本命的には響也なんだろうけど、律くんとか冥加とかが本命扱いになっても全然おかしくないですよねー。
特に律くんは。(どんだけ律くん贔屓なんだ)んー、何かちょっと絵描きたい気分にもなってきてるかもです。律くんを。ニガテ属性だけども!!

とりあえず今日はお祝いーvv


ゆびきりたまらん…vvvvvv

拍手

コルダ3…ちょっとハマってやってました。
しかしPSPってたまーにデータばぐってたりしません??
やったことあるイベントなのにやってないようになってるってどゆことよ?(つか、やんないと次やれないだろ?みたいな?)

とゆわけで。2周目「やさしい」で12人全員クリアやりました。うん。途中大地先輩がやばかったけどいけたいけた。意外と簡単です。「やさしい」だと。

とりえあずEDの笑顔に一番きゅんときたのはそーすけで、ED的に好きだったのがミョーガ。ストーリー的に好きだったのが天宮。って、天音ばっかじゃん。
あとはもうなんてったって律くん(まんがでこう呼んでた。そういえば)だろ。意外と燃えれたのが(漢字間違ってないよ)ハルと大地ですかね。
如月弟は……

でも一番すすんでんのは千秋だよな!!!!千秋一番だ!!!や、千秋も大好きだがやっぱきーやん声たまらん。つかもーここが一番甘いから!!!はぁはぁ


続きでいろいろと…

拍手

なかなかやる時間がなくって進みませんー!
主人公のヘルプ(?)が全部表示されるようになったんですが、12人同時攻略とか…いつになることやら。
本気で今やりたいことやらねばなことがたくさんで時間が!!!

そんな中でもちょっとはプレイするこの根性。
そーすけかわいい!!!やっぱねーこういう後ろ向き系好きよね。私(笑!

攻略本は買ったけど、最初はほぼ見ずにやってますよ。普通に楽しみたいのでー。
まだ第2回大会までだいぶあるけど。大地がやばい。課題曲ニガテなんじゃん!!もっと早く気づけばよかった。
それだと自由曲をアイネクライネにして正解でした。彩華得意だから覚えるの早いだろーし。つか、先にそっちやってもらうか…。
響也はアレですよね。課題はどうでもいいんで自由曲にそっこー取り組んでもらえばよかった。ハルはどっちもどうにかなるだろう。
と、恋愛も気になるけどアンサンブルは完璧に仕上げたい自分。
そんなことばっかやってるからあっちふらふらこっちふらふらになるんだーーー!!(笑

や、めっさ楽しいっスよ。
昔みたいにハマれる時間あったらきっとまた24時間以上連続プレイとかやってそうですもん。ま、今の環境じゃ無理なんですが。
とりあえず…律、ハル、そーすけあたりはおとしたい…v(響也はどーした

拍手

やっと東日本大会へむけての練習です。
や、何かやること増えてきたんですけどー。マップも最初のヤツみたく広いんですけどー(そして人も多い
これはちゃんと狙っていかないと。誰もおとせない可能性が…。響也にいまいちハマれてないのがダメなんだろうな。律かハルか大地がいい…。新ちゃんもかわいいv
ああああでも千秋出てきたらそっちにいってしまっちゃう可能性が!!!股がけはできるみたいなんでーとりあえずは3~4人くらいはいきたい。
でも最初は結構条件厳しいよなー。もっとモバイルジョイしとくんだった(めんどくて2つしかやんなかった
しかも大会モードやってたらお得なこともあったなんてー。ってこれは最初からできんのかな?もしかしないでもクリアしないとできないのかな?(弾く曲がないような気がする。
ちょっと試してみよーか…。あーでもメニューに戻るのめんど…(スリープばっかしてるから、そんなことすらめんどうに…
おべんととかちっとも目当ての人に食べさせられないんですけど!!

……ちまちまがんばろ。

自由曲はハルのMFを見たいので(前ので一回見たけどさ)アイネクライネで。だって律と響也が同じ曲でMFだったら響也のが優先みたいだし。律と決まってるならみたいけどー
どうにも熱血っぽいメインにはなびかないようです。私。や、きらいではないけどもさ。どっちかってゆーとやっぱ兄のがvv
 

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----