忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ最初の選抜大会のトコまでしかやってませんが。
どどどどどうしよう!!何か響也以外のキャラが意外によくってふらふらしてるよ!ひなちゃん!!!(大地先輩好き!)
とゆわけで律兄とかハルとか大地とかにふらついてます。天宮は…何かちょっと…宮野さん声、もっと優しげでもよかったんじゃないかなーと思う。つか今のトコ好みのタイプではない。

今回前にも増してゲーム性高くなってますねー。演奏飛ばせないじゃん(笑
これだと大会モードも楽しいかもしれないーvv対戦やりてぇ!!(笑笑
ゲームやる時間があまりとれないので、ちまちまとしかやれませんが…PSPにして正解だったーv持ち運べるし。会社でやれるし。(をい
恋愛EDも2種類とかもー…しばらく楽しめそうです。

そいえばア○ラスからでるアレはシステム的に九龍っぽいカンジみたいですねー。んー。たぶんやんないかな。半年くらいずっとコルダ3やってそうな気がする(笑
今一日に1時間やれるかやれないかくらいしかないし。

拍手

PR
金色のコルダ2キャラソン…やっぱりしっかり買ってしまいました。
他のCDとかに入ってた曲がほとんどらしいのですが、何せ谷山さんと宮野さんしか持ってないというかまともにあんま聴いてないので、(みんなで歌ってるのとかはあるけども。)ちょうどいいかなーと。
というか、ケータイ公式で思いっきり発売前着歌配信されてて、谷山さん&宮野さんの歌とかマジ聴きたいってカンジでしたからね。

以下感想とか(笑




拍手

金色のコルダ・アンコール~1周目
交響曲第7番 / 難易度「ふつう」 課題の達成「やさしい」 / 引継ぎ「月森」

とりあえず2で全員のED見てスペシャルも見てしまったので、(スチルやらイベントやらはまだ全然なんですが)どうしても見たいアンコールに引継ぎで月森くんやりましたよ…!

※注・終始悶えてます。

拍手

金色のコルダ2~3周目
難易度「ふつう」 / 本命「加地くん」連鎖!残り柚木先輩(ひどい

さすがに慣れてきたし、そろそろ普通で挑戦。(「難しい」は今の私に二股はきつそうなんで)
加地くん連鎖はちょっとだけ親密度の調整が必要っぽいですね。もうスチルはダンス以外集ってしまったので、イベントはたいしてこなさなくてもいいかーってことで挑戦です。
柚木先輩…まさかこんなにハマらないとは思わなかった!私Mじゃないよ!うん!

拍手

金色のコルダ2~2周目
難易度「やさしい」 / 大本命「月森」連鎖 あとできるだけ(をい

すっかり「やさしい」の簡単さに身を任せつつ。2周目に突入です。
今度は絶対に月森くんの連鎖イベント見ます!んでもって火原先輩通常も!あとは失敗してしまった王崎先輩。しかしこの人メル友ですかみたいな………?

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----