忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神曲奏界ポリフォニカ~ペイシェント・ブラック
著・大迫純一 / 絵・BUNBUN

んでもってやっと最新刊読みました…!真っ先カラーのマティア見てから読みたくてたまんなかったのですが、やっとこさー!


セライザ・ウィケ・セリアーシア

拍手

PR
神曲奏界ポリフォニカ~カーディナル・クリムゾン1
原作・榊一郎 / 漫画・緋呂河とも


コーティカルテ。

実は小説と間違えて買ってしまったんですが…(ネト通だと間違いやすい…と思うのは私だけですか…?

まだフォロンが学生の時の話。ってことで面白そうではあるし、まあいいかー

拍手

神曲奏界ポリフォニカ~レゾリューション・ブラック
著・大迫純一 / 絵・BUNBUN

やとこさ手に入ったので!読みましたですよーvほんとなら今日はBBB8巻の発売日だから、そっちが読めるなら読みたいですが、届くのはおそらく来週半ばくらいだろうし。

つかもう口絵カラーからマナガとマティアに悶えまくるんですが…!!!!

拍手

神曲奏界ポリフォニカ~トライアングル・ブラック
著・大迫純一 / 絵・BUNBUN

そろそろポリ黒新刊でるし、読んでなかった前巻を…を思ってトライアングルを……って!!この次にもう一冊あるじゃないですかうかつでした…よ。
しかも売ってないぃ…。
まぁ、それはおいておいて、とりあえずはこっちを読みましたー

拍手

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----