忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3SSの3と4聴きました!!
やー何つかさ、神南では芹沢くんがおいしーとこ全部持ってってないですかっ!!!(笑
一緒にお弁当作ったり、しかも3つって芹沢くんにもあるんじゃん!だし。偶然会うのも芹沢くんだし、東金さんの演奏聴いて涙を流すかなでちゃんにそっとハンカチを差し出すのも芹沢くん(笑ーーーー←たいしたことないけどネタバレ

あとねーあとねーキャラソンすげーよかった…!!1と2がちょっとアレだっただけに(響也のは陰気くさいしさー←ひどい。火積とかえんかだしさー)どうかなーって思ってたんですが、蓬生さん歌にハマる…!石川さんそんな歌うまくないっぽい(笑)からちょっと補正?してあるみたいなカンジだけど、曲好き曲!!優雅な関西なまりもいい!!
マモはさすがですね。今回は不思議キャラだから「うふふふーあはははー」(そこまでないし)がなくてどっちかってゆーと色ぽい系!しっかし1曲7分て長くないか!!(笑
でもすんげー好き。やっぱマモ好きだ。
千秋歌があんま印象に残らなかっただけに(きーやんのよさが出せてない!)ちょっと期待してなかったんだけどー。
思わず蓬生さん歌は着うた配信されてたんでDLして設定しちゃったりとかしてv

天音ドラマは…冥加がかわいかったくらいかな。一番笑えるのはやっぱ星奏のあの4人の変なボケとツッコミですね。

って、9月にまたCDでんのかー。(買うんだろうな

うたプリは何かもう買ってしまいそうな勢い。
今度水曜にゲーム屋行くから、そんときあったら即買いかな。なかったらネトで買おう。(どっちにしても買うんじゃん

続きでsさん&Sさんへお返事
 


sicさんへ>
ほんとー暑くて溶けそうというかもう焦げそうですよね。
蕎麦はいいですよね!普通にそうめんとか冷やし中華とかより好きなんですよ~v栄養もあるし!
親と暮らしだしてから結構栄養のバランスとれた食事してる気がするので、何か、いろいろ回復してるとは思います。
もちろんそのための努力もしてますが…プールで疲れない程度にウォーキングとか、陽が落ちてから軽く散歩(ウォーキング!ってやると疲れるので)とか。少しでも身体を動かすと、運動嫌いな私でもストレス解消になるみたいなんですよね~。やっぱ身体が求めてるんでしょうか…。
それにしてもsicさん栄養のバランスとかそういうのに詳しいですね!!!とっても参考になりますーー!
水分は…一番差し障りない水を一口二口づつこまめに飲むようには…してます。
熱いコーヒーなら結構いけるかなーとも思うんですが、コーヒーってあんま飲みすぎると冷えの原因にもなるとかきいたので、ちょっとひかえてます。元々カフェイン中毒(笑)ぽくて一日にでっかいマグカップ4~5杯とか飲んでましたからねぇ。
あ、今ははちみつ梅ジュースにハマってます!!でももうすぐなくなる~っ。もらいもんなんで…なくなると終わり。買うには高いのです…。くっ。

沙綾さん>
こんばんわーvおひさしぶりでっす!
うたプリは某所の評価とにらめっこして…ました(笑)ときめもGSはほんとに相手をおとすためだけのゲームみたいなカンジだったんでー(続編とかそういうのはやったことないんでわからないんですが)ゲーム性がめさめさ乏しかったんですよ。
うたプリは一応歌わせる的評価もあるみたいですしーってゆかそういうのに弱いんです(笑
スチルが残念なのは…ネオロマとしてはイタイですが。
私的第一印象も聖川様(様なんですか!?)なんですが、ここはやっぱ四ノ宮きーやんいきたいですしー。
あとやってハマりそうかなーってのはトキヤとか…(マモまじっく・笑
そだそだ。天宮マモ歌もよかったですよーーー!やー作曲さんも歌い手さんの歌唱力考えて作ってますよね(笑
だいぶ体調も脳内もよくはなってきてるんですが、また来月親が手術やら入院やらがあるのでどうなることやら…。その間にうたプリまくろうかと思ってます。
これで何とかもたせたい(笑
そのうちまたいろいろご一緒できるといいなーとは思ってますよ!!!とってもv

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うた☆プリ HOME ぎっちぎちでした
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----