忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒帆さんちからバトンげっつです。いつもどもです。ありがとうございますっ。

自己紹介的なバトンー長くなったので、続きからどぞ。

 

=ルール=

回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。


1、バトンを回す7人
まー、アンカーでもいいんじゃない?

2、名前は?
多かこ

3、血液型は?
海老。蝦。エビ。(普通にABって書けない何かがあるよな)

4、誕生日は?
1月20日(大寒)

5、身長は?
160

6、今日見た夢は?
覚えてない…けども。何か見た気はする。

7、今会いたい人は?
特に……。

8、一昨日食べた夕食は?
何だっけ……あー。明太子パスタ。

9、明日の予定は?
仕事ー。はぁ…(ため息かよ。

10、好きな食べ物は?
ご飯。米!米!!

11、S・Mどっち?
んー?どっちでもありそうな…(笑

12、自分の慕っている人に叫んで下さい。
自分でやろうという努力くらいはしてほしい。

13、好きな歌手は?
歌手って特にないんですが…あ!グラロデ!!(笑

14、最近クラスで流行ってることは?
クラスで流行るとかそういうのありましたねぇ~(遠い目

15、好きなブランドは?
特に。気に入れば何でも

16、友達何人ぐらい?
基本群れるのがニガテなので…友達少ない。(職場でも一人無言で仕事こなしてたりするさー
 
17、朝・昼・夜どれが好き
やっぱ夜ですかねぇ…。これから寝れるわけだし(そんな基準

18、今一番したいことは?
アシュの書をもう一回

19、恋してますか?
のーぅ。

20、マイブームは?
休足時間。気持ちいい…v

21、何フェチ?
特に………

22、犬と猫どっちが好き?
ネコです。つか、小動物が好きです。

23、好きな季節は?
春とか秋。過ごしやすいので。

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?
タイムマシン。過去の私に説教したい。

25、異性の好きな仕草は?
「好きな異性」だったら何でも好きかも。

26、一つだけ願いが叶うなら?
健康な身体を…!(切実すぎて笑えねぇ

27、宝は?
忘れないよ大事な、みんなと過ごした毎日~♪みたいに言えればカッコいいですが。
モノで言うならアレかな、今までプレイしたゲームのメモカかな(をい!!!

28、もし好きな名前に変えられるなら?
や、これでいい。

29、10年バズーカがあったら?
いらない。むしろ10年前に戻れるバズーカがあればいい。

30、好きな色は?
どんな色でも大好きなんですが、よく使うのは青系とか紫系とか。かな

31、何かペットを飼ってる?
いえ。ハムスター飼いたいですが…悩んでます。

32、将来の夢は?
夢……いつまでも持っていたいですよね。

33、今でも忘れられない出来事は?
飼ってたハムの1匹が自分の不注意で雪の夜に死んでしまったこと。
夜中に一生懸命暖めて介抱したけどダメだった……。

34、携帯の待ち受けは?
@ラスさん公式で週間無料待ち受けやってるフラッシュのヤツ。
時間帯で画像が変わるのー!(コルダとかみたくいろいろあるかと思ったら1種類だった…けど

35、エロゲーやったことある?
ない。うん。

36、ブログ始めた理由は?
え、日記書くのにちょうどいいし。

37、貴方はリアル派?スーパー派?
ジュネス派(マジ意味わかんねー

38、貴方を動物に例えると?
パンダ…と、呼ばれてた。元ダンナに。マジでマジで。

39、自分は腐ってるか腐ってないか?
いろいろ腐ってる気はする。長生きしそうにはないなぁ(とか言ってるヤツが一番長生きしてんだよとか言われそう

40、好きな声優さん5人。
そりゃもーー!だんとつは谷山紀章さんっ!んでもって宮野真守さんっ!!あとここにきて急上昇は朴さん…(直斗ーーv)あとはー…石田さん、保志さん、森久保さん、小野Dさんも。ここら辺が好みだったりします…(結構わかりやすいな…

41、萌えキャラを好きなだけあげろ!
ええっ!!!萌え!?そんなとまんなくなるじゃん!!今一番萌えはやっぱ直斗!!
次がどうしても月森!!や、関係ないんですが、今日S・A見てて、八尋の声に思わず月森思い出してそっち萌えとかどんだけ…
あとは忍人っ。萌えキャラならやっぱここ!!萌えカプだと別なんだけど。
虹一くんもいい。シラタマと一緒だとさらに萌えだ!

42、デスクトップの壁紙は?
某ペットサイトで配布されてるヤツ。10月はうさぎさんでマジかわいいいぃぃぃぃぃ!!!
あ、ノートの方はP4公式で配布されてる黄色い主人公のヤツ。

43、最近起こった楽しい出来事は?
のー…最近あんま楽しいことない…。

44、すきなお菓子は?
プリン………!!!!!そーいや完二もプリンすきー…!

45、お気に入りの場所ってある?
布団の中。(どこまでぐーたらなんだ

46、好きな本・漫画・ゲーム等は?
本は断然十二国記。続き切実に希望です!!!あとBBBとかポリフォニカ。あざのさんのポリフォニカ買った!!まだ読んでないけど!
マンガは隠の王がマイブーム。というか相澤くんだけだけども。(いいのかそれ)あまつき新刊も今月出るので楽しみです。ゲームも好きだけどコルダは漫画も大好きすぎる。
ゲームは…一番好きなのはやっぱ真・女神転生3。ノクタンでもマニアクスでも!!あとはP3とかP4とかメガテンのシリーズとか幻水のシリーズとか。FFは9をひたすらやり込んだ人です。
ネオロマはまぁ、王道というか何というか遙かとかコルダとかネオアンとか(他のアンジェシリーズはやったことないですが)

47、使ってみたい必殺技は?
真夏の夜の夢 何が起きるかわかんないんだぜ…!つか、P4はミックスレイドなかったですねー

48、最近絶望したことは?
自分の身体に(笑

49、「これだけは何があってもお勧めしたい!!」と思うゲーム
をを!黒帆さんと同意見!!私も真・女神転生3オススメしたいです!!が!かなり好き嫌いの激しいゲームだとは思うので、好きそうかもvと思う人はやってみて損はないと思います!

50、自分が初めてプレイしたゲームは?もしくは初めて読んだ漫画は?
むむ…ゲームはファミコンのマッピー…うわー…。あとエレベーターアクションとか?今思うと何が楽しいのこれ!!!みたいなカンジではありますよね。(や、結構楽しいですよ

アンカーなのでここで…すみません。
黒帆さんありがとうございましたーvvv

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとよくなると… HOME やっぱ健康が一番
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----