忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エレン暴走エレン暴走!!!何このこ!このあとアンジェにきゅんなイベントとかあったりするんですか!

相変わらずレインが美人だった!というか今回作画きれい!

しかし明日は朝一で歯医者を予約してました。起きれるのか。というか治療しながら寝そうな予感
なので、とりあえず寝ます。

さっき絵チャで描いたジェットおいておきます。
あとでまた追記にきます…!


ちょっとホトショで加工してみた。(微妙だが
絵チャ本物原寸は→こちら。沙綾さんジェイドもいますよ!!

とゆーわけでつづきにてネオアン11話!

拍手

PR
って言ってるうちに全滅すると思うけどな。

とりあえず、キャラソンのエレンモノローグはあれネタバレぽくないですかあああ!!もう断然かわいいと思ったし!
そして今回で好きキャラ位置が微妙に変わりました。
一番はレインで変わりないんですが。というか私の場合この人いないとはじまらないんですが。次がジェイドで圧倒的に癒されて、どうやら次の位置にエレンが入るっぽい(笑)んでもってジェットでヨルゴ。
何か、頭ん中財団関係者に支配されてます。何ならもうヨルゴ理事の次はジンクスでもいいかも。つか財団入れてくれ。茶くみくらいならできるぜ☆(そんな財団員いらない

以下ネオアンアビス10話です。

拍手

買いましたーv届きましたーv





写真うつり悪いなぁ。
今から聴くので、あとで追記するですよ!!!!

わあああああいぃぃぃぃvv全部とおして一言言うとすれば「よかった!!」ですよ!
つづきで詳しく。

拍手

……もう何も言うまい。


ネオアンキャラソン買ってるしねー……
しかも最初に発売されたやつ。これが一番聴いてみたいと思ったから。
まだ語りは聴いてないんですけども、歌はしつこいくらい聴いてました。つか、聴きながら夕方寝モードでしたよ。
一番お気に入りはジェイドのヤツだったりします。かわいい曲だし。小野坂さん歌うまい…というかみなさんうまいんですが…
ニクスの曲だけが何つか、微妙なノリだなとは思いましたが。あと平川さんとかっぺーさん個人ではどちらもめさめさ歌上手くてびっくりだったんですが、一緒に歌うと声質合わないっぽいですね(笑
そうなるとたしか小野さんと平川さんが一緒に歌ってるってやつをちょっと聴いてみたく………(やばい
あとはレインのがとってもノリがよくてよかったのですvv

FVプレイもぼちぼちやってますが、さすがフルボイス。まだ時間かかる…やっとレインと2段階目です。
そして約束の洞窟がでないから「何でー?」と思ったらコレでは最初だからか…ま。どっちでもいいけども。

つづきで拍手おへんじでー

拍手

ネオアンアビス9話感想っ!!!
や、しかしその話の主要な人物以外の作画はひどいと思います。
今回はロシュとアンジェはいいんだ。ほかどうにかしろよ。つかレインもっとだせ(そこちがう

以下つづきからどうぞー

拍手

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----