忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら時間変更で3時ちょい前からになったにもかかわらず、それまでしっかり絵チャってて、それから見ましたですよ。

以下続きからどうぞー


……雨ーーー
って、半年も太陽がでてないとかそんなどこまで…ぼろぼろになっていくんだアルカディア。

新OPは…これはニクスファンの方にとってどうなんだろう…何だかすっかり敵役になってるし…しかし私はそれよりも何よりも何つか投獄されてるっぽいエレンが気になってしょうがないんですがあああああああ!
何??やっぱ捕まってんの!!?ということはなかったですけどね。本編で出てきたし。
うん…闘うアンジェもかわいいとは思った。好きなデザインではある。まだ実際に動いてるとこ見たわけじゃないから何ともいえないけども。OPだけ見たカンジでは嫌いではない。

お話しはやはり教団がらみで、つか、最初からルネが教団長でよかったんではないかと思うんですが、なぜにマティアスを間にはさまなきゃいけなかったのか…そして教団の知識って本になってないんじゃなかったんですかね??だから優れた記憶力の持ち主が代々教団長になってたんじゃないんですかね??(気のせい?
マティ様の行動わっかんねーと思いつつも。やはりエレンに気がいきます。ヨルゴにーちゃん助けるために…教団に取り引きに行くわけですが、見事に断わられます。けなげだ…!エレンけなげだよ!!レインとかアンジェのことしか頭にないのに(笑)
そのアンジェはどうやら半年間ずっと眠っているらしいです。そういう時に思わず考えてしまうのが、自分の世界だと半年寝たきりでも点滴やらで生命維持できますが、あーゆー世界って…普通にどうやって…とかものすごい現実的に考えてしまいました。そこんとこスルーしなきゃなんですよね。やっぱほら、女王の卵だし?
しかしまだ1話で目覚めず。マティ様目立ちまくり1話でしたね。

つかもー作画のクオリティ高上を求めるのは…ムダなんですかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェイド&ジェット HOME 気付いたら夜なんて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----