忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベストクリア記念に、某所で描いてきました。シス姉vv
ええ、さくっと108星ED見ましたーv今回はシトロっ子たちを連れていきましたよ!ルオ・タウとマリカどっちにするか本気悩んだけど…。ここはマリカで。HP少ないからちょい心配だったけども。

まー、何つか、いろいろ楽勝?
続きでそんなベストクリアな感想

拍手

PR
相変らずマリカたんナンパしつつ、サイナスっぽい街でレベル上げたりとか原石集めまくったりとかしてます。
サファイア原石は…どこらへんで手に入るんだろう…?他は全部ココで集まるんだけどなぁ。
全部交易で売られないかなーとがんばってたりします。ダイヤモンドは売られたぜーv交易表、埋まったのであとでUPしなくてはなのです。
大粒のサファイアとかも、普通にでない…ですよね?私はノフレトの通信派遣クエストクリアで手に入れまくってるんですが(まだ売りにはだされない…けども)どこかドロップする敵いるのかなー。うー
って、そこまでやんなくてもいいって話なんですけどね。なんとなく。虹蜜桃は…ツフルルがまだ派遣できないでいるので(何でだー)しばらく待ち…です。

でももういいかなぁ。うちのノフレト帰ってきたら(今派遣中なのです。クエスト挑戦中ってなってるから何となく帰還させられないでいたりして)108人クリアいこうかなー。もう最後だけだしー。たぶんラスボスらくしょーだしー。
っと、あとひとりマリカたんいたからクリアさせなきゃ。


※ちょっと萌えカップリングな話とか。ニガテな方はスルーで(ノーマルなのもそうでないのも混ざってますから!)
反転→私的一番萌えそうなトコって、ルオ・タウ→リウ×主←ジェイル。とかかもしんない…(何この関係)
リウと主は普通に右左どっちでもいけますね。ヘタレ攻めってのもいいんだけど、天然攻めも捨てがたい…(やめれ)あとは普通にルオ×リウ。ジェイル×リウ。まー基本好きキャラがこうなってしまうのは私の中ではどうしようもないというか(笑ー……はぁ)あ、ジェイル×主も普通にいいと思います(フォローどころが違うから
ロベルトは普通に主人公ストーカーしてればいいと思うよ。同じくアスアドは姫さまストーカー(をい)報われない。でもきっと一生ついていくんだよ。
ノーマルなので一番いいと思うのは…実はジェイル×シスカだったり!!!ってゆかジェイル→シスカvv
いつまでも子供扱いするシス姉にうだうだしてるといいと思うよ!!ジェイル!!
あとはやっぱリウとレン・リイン。ここらへん公式っぽいよね。もう。ルオ・タウとミュン・ツァンとかも何となく惹かれてるといいなーとか。(どっちにしてもスクライブ好きーなのね)
あとシャバックとヒナーーーvvvここいいよ!!ヒナがいるときにシャバックをパーティINさせると「ヒナの面倒はおれがみるよ」みたいなことを言うんだよ!!ちっくしょうかわいいなぁ!!!
ヨミとチハヤはあんまカップルってカンジではないですよね。どうなんだろう?

そんなこんなで。バッドエンドみました!!!!
こ、これ!!私が2周目最初で思ったことが…!!!というわけで。バッドエンドネタバレです。

拍手

通信派遣ずっとやってたんですが(まだやってるんですか)どうやら他のレネゲイド対策とか武者修行では出現するレネゲイドが違う…ようですね。
…マリカたんの時に出てくるのより、強い&経験値もらえるんならともかく!よっわいんですけど!!!!(で、経験値ないから。1とかいらないから)
というわけで。やっぱりマリカたんをナンパしまくってます。どうやら1回帰してまたそのまま呼び寄せてもOKみたいなんで(いいのかそれ)そんなんばっかやってます。
あとミーネとルギエニク仕入れやっと成功だぜ。運はオータが絶対オススメですね。しかもかなり強くなるですよ。うちはダイアルフさまよりオータが強いです。ってゆかフューリーロアさん方々の中で一番強いですが何か?あとはやっぱネイラさまvvマリカとルオ・タウも上がりやすいですよ。運。ジェイルなんてレベル65あっても運149とか微妙だから。(ちょい足りなさそうな気がする)ちなみにマリカは結構早く160超えますね。リウは除外。問題外(笑!
でも自力で運160↑にできたのはこれくらい…ですね。(そしてオータだけ170超え)あとは貴族グッズとかで底上げしました。
もうやるクエストもないし…あ、通信しっぱなしでしたけども。キラルド…送ってますんで。どなたか…。
あと自分トコでやってないのはノフレトのみー。

で。本家…おえびとってもとってもニガテだということをさらに実感しました。
せっかく休みだし?朝から描こう!!!と意気込んでキャンバスあけてー……ちょっとゲーム…(進まない
描きたいけどーー!もうちょっとマリカたん…とか思ってたらもう夜でした。
やっと描きはじめたはいいけどマジ時間なくなった…。というわけで。明日…仕事帰ってからがんばります。なんとか…終わらせたい。
ああああ修行明日できないかも!!!ごめんですS綾さん!!つか、よく考えなくても月末で忙しかったりします…か?もしかして。

通信はとりあえずおいておいて。さくっと108星END見ようかな…。

拍手

そろいましたーvvv108星!!!
でもまだ通信派遣やりたいんで、お話しはここらでとめておきます。
ひたすらマリカたんのレネゲイドやってます。やー、いい加減主人公レベル51からなかなか上がらなかったんですが、これいいわ…!ラロヘンガのレネゲイドはとってもいいかんじですよ!!強いけどな!
あと2~3回くらいは楽しめそうです(笑

しかし…これはクエストクリアして帰した後…またあそこに居るんですかね?(たまたま見たような…マリカたんが居たりとか)そうすると受けた方メモか何かしておかないとわかんなくなりますよねー
なるべく時間短いマリカたんを受け入れようと思ってるんですが、みんな結構余裕あるんですよねー
そしてうちの医者とシス姉はまだ回廊をうろうろしてるもよう…ぅぅ。
ザフラーもやりましたが、面白くなかった…(をい)何回もできるのかは不明…(やってないし
ヤードは1回きりしかできないんですかね。ちっ。あのハンマーもうひとつ欲しかったのに。あと某所アイテムが増えますね。
ツフルルは何回もできて重宝ーーー!捜すのめんどくさいけど。
シス姉も一回しかできないしー。あ、キラルドは何回もできました…!そんでもって受け入れを先にクリアすると、送り出しのクエストが変わってました。ええええ
あとやってないのはノフレトですね。ぼちぼちやってみよーv

というわけで。
以下ラロヘンガ調査が終わったところまで。

拍手

派遣してたマリカたん…待ちぼうけたままタイムアップでした。さみしいいいい!!
ってゆか、こっちで受け入れてる子もまだ帰せません。ディアドラが居たんで迎えてみたんですが、これって別にストーリーの進行上仲間になってなくっても関係なく呼び寄せられるんですね。
しかも主人公たちも普通だし…。「お!お前は!!」みたいなことになったら面白いのに(笑

また送り出せたらいいんだけどー(なかなか成功しない…)
今イベント上マリカを送れないみたいなんでー、ヤードでも…。

というわけで。本編ちょっと進めつつ仲間集めーv
ファラモン守りきったところまで。

リウーvvvvv

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----