忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某所絵板絵。前と同じしぃだけど、ちょっとツール違うやつのがやりやすかったっ。
つか、夏服で戦闘な直斗が見たいとか思ったんだけども。そもそもこれ私服だし!!!
や、この私服見た時はマジびびりましたが。なぜにそんな蛍光色!みたいな。でももしかしないでも何日かだけ夏制服直斗の戦闘見れるかもしれないので、ちょっと3周目…がんばってみる…(笑
今ボイドクエストクリアしたので、あともーちょっとーーー!
今回仲間コミュを後回しにして他をやってるんですが、人妻…MAX!これでやっと…レベル足りたら全書100%にできるよーもー。ちなみに、一番最初にMAXになったのは菜々子ちゃんだったりv次がおじさん!堂島親子にほだほだされてました!!!
んー。しかし…やはりエキスパートでも高レベルなペルソナいると、ボス戦めさめさ楽勝なんですけど。
一番苦戦したの完二の影かも…(やっぱり)。クマの影とか、弱点付かれるのを防ぐために防御するくらいなら、もう出さなくていいやーとか言う理由でパーティは主人公と陽介と完二の三人…だったし。
ボイドクエストのヤツはちょっと冒険してみて回復役なしでいこう!!と主人公(回復持っててもディアラマとか…そんなん)陽介、完二、千枝。で、やってみたんですが、相手レベルアップする前に撃破ー……。
ぅぅぅ。ルシファ使わなきゃいいって話???つか、ヨシツネ出してこようかな。例の非人道的スキル拝みたいよ(笑

で。なぜにクマを使わないのか……足音が…ダメらしいよ。普通の場面だとあれもかわいいんだけどねー。

現在データ→3周目(エキスパート)8月1日 レベル46。
そろそろもっと仲が深まりそうだ。


でんぱ!K帆さん!!こんなトコで失礼しますが!!私も見ましたよーー!おめでとうございます!
やっぱ愛情貫き具合がすごい伝わってるんだと思いますよ!!
これでまた大人の階段昇られましたね…!(このレベルアップセリフすごい好きなんですけど!


つづきで拍手お返事ですーv

まなさん>
こんばんわ!!こちらこそーv楽しいひとときをありがとうございました!
次の機会がありましたら、またお誘いいただけると嬉しいのですv特にそんな忙しくしてなければいつでもOKですので!!!
つか、アレは本当に運命感じました!(笑)あみだの神様っているんだ…!みたいな!!
4は賛否両論あるみたいですけどねー。どうにも腑に落ちないトコが多いなーってとこらへんで、追加ディスクとか出してくるんだろうなこーえー!っていう覚悟だけはしてます(笑
もしくはグッズとかCDとかそういうとこで補完する気なのか…どっちにしても、全体的に短かった気がするのは私だけでしょうか……。(最初は長く感じたんだけどなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『愛してるんだけど』 HOME あしゅーv
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
-----