忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ結構落ちてはいますが…どうにかなりそうではあります。
心療内科でももう少し自分の言いたいことを出すことに慣れてこないと~と念をおされました。
打ち勝つのはまず難しいけど、慣らすことはできるので、そういう方向に…うん。


とゆわけで、今日は病院デーでした。心療内科行って~歯医者に行ったら…歯医者来月でした…。
のおおおおお!はずかしい…。今フッ素コートをやってまして、これって時間をおいて何回かやらないといけないらしいんですね。で、次が最後。うーん。そういえば今月行ったな…。

で、血液検査の結果ー。
まぁ、抗核抗体はどうしようもないのでアレですが、心配してた糖尿はでなかったのでよかった!
これでなると第Ⅰ糖尿になるらしいからー。(低血糖になんのかな?)ただでさえ一回腎臓やってて慢性○胱炎なんだからっ。気をつけないとー。まぁ、気をつけても急になるらしいけどね。
あとは蛋白ねー…浮腫みやすさ全開(笑)
知らなかったら、親が入院時にリハビリ補助で使わせられたヤツ(今も使ってる)が静脈瘤、浮腫み、冷え、さらに寝つきまでよくなるとさっき聞いて私も使ってみることにしました。
うちの家系からしてこの免疫疾患は絶対にリウマチ予備軍ですから。
つかもー足は冷え通り越して火照りまくりですからね~一日中。
静脈瘤もすごく大変なことになったことがある人を知ってるので、今から予防しておかないとっ。
いつもの浮腫み防止ストレッチじゃ全然だったから、ちょっと期待。親も使ってていいらしいし。
使ってみてよかったらここでもちゃんとご報告します☆

写真は今日買ってきたつるむらさきvvvきれいv
やっぱ直売所にしか売ってないー。しかも3束しか残ってなかった。
空芯菜が出てたんで、そっちにするか悩んだけど、やっぱねばねばが好きだ(笑)
つか、いもむしついてきた!!!!無農薬~vvv
CA5BSHQ8.jpg
 













 

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秋のお祭り☆ HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
-----