忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とか。日記を書こうとしたらブログ混み合っててつながらないとかそんなんばっかでした。
もー

今日は昼間っからまったり絵チャってました。そして夕方には終わってさらにまったり。
ゲームばっかやってます。だって今月くるしいんだもん。ゲームやってれば支出ないもん。
というビンボー人根性のみでやってます。
しかし久々のホトショ絵がニクスになるとは思わなんだ。黒髪塗りたかったってのもあるですが。
そして現在ヒュウガ攻略中です。プレイ日記は終わってからあげますよ。いや、見てる人とかいなさそうですが…。じこまんぞく…
ヒュウガ…もっと甘くないかと思ってたら一番甘いかもしれない……段階3になるとこですでに告白しあいですか…そうですか。この先どうなるのか楽しみです。(これからレギオン倒しに行くトコ

バナー

そしてバナーも久々にまともなカンジ。

遅くなりましたが、続きで拍手お返事ー

拍手

PR
黒帆さんちからまわってきました!もう昔のことは思い出せませんってことでお願いしますうううっ

1. 思い出せ!今までに使ったPN全部!
多かこ だけにしておいてやってください。昔のは恥ずかしいからああああっ

2. 思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
全部…!うわー……おえびとか絵チャもいいんでしょうかね。つか、ありすぎて…とりあえず最近らへんのを遡って途中で終わりたいと思います。(をい
ネオ・アンジェリーク、金色のコルダ1、2、アンコール遙かなる時空の中で1、2、3、4、十六夜記、
P3、真女神転生2、3、デジタルデビルサーガアバタールチューナー1、2、ライドウ、幻想水滸伝シリーズ、ラプソディア、ワイルドアームス4、5、オーディンスフィア、ステラデウス、DQ8
彩雲国物語、ブラックブラッドブラザーズ、Dクラッカーズ、十二国記、少年は二度太陽を殺す、今日からマ王、少年陰陽師、鋼の錬金術師、遊戯王、
何かもうこの辺でいいでしょうか…(まだまだありすぎる…)ちゃんと書いたのはそんなないけども…絵チャが多いのよね。

3. 思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
そんなにたくさん買わない人なんですが、
幻想水滸伝シリーズ、ラプソディアも。
ワイルドアームス5、
十二国記、
金色のコルダ、
遊戯王、
鋼の錬金術師、
DQ8、
ファイヤーエムブレム(すっごい昔の
遙かなる時空の中で、

このくらいでしょうか…意外と彩雲国は1冊も買ったことありません。話自体が同人ぽい…し…(をい
来週ヤフードーム行きますが、特にお目当てはなかったり。あればコルダはほしいかもーv

4. 思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
5人くらい、っていうのが気に入りました。強制っぽくないのが好感ですね
でもアンカーでよろしく。

黒帆さんありがとでしたーvv本気まだまだあるんですがあんま遡ると、と、歳が…みたいなことになるので、最近で思い出せるとこらへんで。答えさせていただきましたーv

拍手

今日はほんと…嬉しいんですが困るというかそんな一日でしたよ!(あ、日付過ぎてますが16日日記です)
まずはお昼…ジュースを奢ってもらえたんですよね。まぁ、それはありがちですよね。
そのあと、お昼終わって事務所に戻ると机の上にシュークリームが…!誰からか聞いてみるとパートのおばさんが差し入れてくれたとのこと。お昼ご飯ちょっと少なかったんでデザート代わりにもしゃもしゃと。カスタードクリームのおいしいシュークリームでしたvv
そしてその30分後くらい。役所に行ってた上司が帰社。おおおおおみやげつき!!
プリンとシュークリーム…!いや、もうシュークリームは…と思ったんですが、上司も自分の机にあるシュークリームを見て…「ダブったねー」とかちょっとさみしそう。思わず「2個でも3個でもイケますよ!!」とか言ってしまう私。イケないことないもん。うん。でも今すぐはいいからとりあえず冷蔵庫に。
それでもしっかりプリンは食べてしまいました。よ。おいしかったーvカラメルがすごい苦いんですが、それがまた好きだったりします。
そしてその1時間後くらいに…先週退社した人が書類やら挨拶やらにこられたんです。てみやげもってっ…
今度はアップルパイでした。しかもスゲーたくさん。リンゴたっぷりぽい重量感。思わずレインに食べさせたいと思いつつもおいしそうだけど、おいしそうだけど、実はさっきもらったシュークリーム(今度はチョコ)を食べたトコだったのよぉおぉお!ってなワケで、こっそりお持ち帰り。夕飯にしよう。
と、思ってたら今度は珍しく営業マンが大判焼きを…買ってきてくれて…おぉ…
こういうのって焼きたて食べなきゃもったいないですよね。しかも珍しく買ってくれたのに食べないとかマジ失礼というかそんな雰囲気だったんで、もう一人の事務員さんと半分していかにもたくさん食べてるかのようにおいしそうに食べてみました。ええ、もちろん残りはお持ち帰りで…

って、一日にこんな重複してお菓子こなくていいじゃんよーーー!1日1個とかだったらよかったのに…
しかも全部ナマモノだし。というわけで。今日の夕飯はアップルパイと大判焼きとヨーグルトでした。

おいしかったけども…。

拍手

今日は仕事休みで歯医者行ってきました。
やっとこさ歯型をとりましたーっ。ぅぅ。しかしまたブリッジをいれなくてはいけないので、おおおおお金がかかる…ぅぅぅぅぅ。
んで、ついでに歯垢もとってくださったんですが、えーっと女の方だったんですよね。してくれたのが。
結構近づいて私が寝てる椅子の反対側とかに手をのばしたりされたりするんですよね。
そういう瞬間に……もふっと…頭にやわらかいものが……これってこれって…むね!!!!!
いや、私が喜んでもしょうがないと思われますが、何か微妙にどきどきしますね。ちょっときもちいいし(笑!
でもこれって私とかはいいでしょうけど…男性の患者さんとかにも当たってたりするんだろうか…それってすごい役得……(違)


それはそうと。
今日23時から24時までちょっと絵チャ入ってるかと。
ちょっとなんでお話しでも……という方でも…いらっしゃいましたらどうぞーvってことで。

拍手

最近、近所のパン屋さんがちょっとお気に入りだったりします。

特においしかったりとか、種類がたくさんだったりとか、安かったりとか、そういうことは全然ないんですが、極めて極めてすっごい普通というか素朴というかそんなカンジなんですが!意外とハマります。
夕方にはもう店閉めてあるので、朝しか買うチャンスはないんですけどねー。何というか、家庭の手作り。みたいなパンがいいカンジなんですよねーvv(特にライ麦パンがお気に入りですーv
クリームパンとか、このカスタード少し小麦粉多くね?とか ちょい甘くね?みたいなとこもあるんですが(笑)それがまたよかったり…!
おそらく夫婦で経営されてる小さいパン屋さんなんですけど、そんなカンジなのがやっぱいいんでしょうかねーかなり長くやってらっしゃるし。
明日も行けたら行こうかなーとかvvv
素朴いいですよ。素朴。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----