忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年壊れたプリンタ…まだずっと置いたままになってたんで、どうにか使えないかといろいろやってみたんですが、やっぱダメでした。もう古かったしなぁ。あんまり使ってはなかったんですけどね。いざ使おうと思った時に使えなかったとゆーダメプリンタですよもー

と、ゆーわけで。まだ使ってない某電器屋のポイントで新しいのを買おうかと思ってます。CD/DVDダイレクトプリントできるのとかにしてみようかなーとか思ってるんですが、どうなんですかね??普通のでシール作って貼るよりやっぱキレイだったりするんでしょうか…(見たことないんでわかんない…
でもそれだとポイントでは少し足りないので足さなきゃですが。うー

どうしようー

で、今日はひたすら遙か4とP4のプレイ日記テンプレ作ってました。ひまじんだこのひと。
ついでにネオアンのも作ったので、ぼちぼちプレイと日記を書いていこうかと。

拍手

PR
すごい眠くてたまらないというくらいしか書くことがないなぁと思いつつ。一応書いてみたりしてます。

ああ、そうだ。CSでS・A見てるんですが、えーっと今3話?かな。慧弟が出るトコ…つか、早くね?
しかも話全然変わってるし。脚本いまいちくね?慧が福山さんでなかったら見な……げふげふ
といいつつまだ最新刊は読んでなかったりします。キス早3は読みましたが。全部雑誌で読んでたよ。おお
いろいろ読みたいのもたまったるんですが、なぜかここにきてネオアンやったりしてます。まだ最初ですが。
フルボイスではないですよ。←がでるんで、普通のが中古で安くなってたもんだから…つい。
普通に会話最後まで聴かないでスキップしまくる人なんで、フルボイスはあんま意味がない…。ああでも月森のセリフだけは同じとわかってても絶対全部聴いたな。そういえば。(どうでもいい
明日から…かな同じくCSであまつきがあるので見てみようかなと。あと今月末から隠の王とか。何気に結構見てみたいのあるかもだ。読んだことないのもあるけど。
ヴァンパイア騎士も6月からCSであるけども。これもなぁ……アニメの優姫が……かわいくない。マンガだとかわいいのに。雑誌のではもうエライことになってますけどね。何ソレもしかして零最強?みたいな(笑
そろそろ終わるんじゃないかなぁとも思いつつ。
うん。今一番楽しみに見てるのはやっぱぺるとりかなぁ。あと疾風伝(笑)前のOPも好きだったけど(いまだ歌えない)今度のもいいー。歌いたいー。つかサクラちゃんよすぎーっ
そいえば7月から無限の住人もあるのですね。むかーしむかしに5巻くらいまで読んだ記憶あるけども、もうすっかり忘れてます。弟が見る気満々だからやっぱ撮るんだろうな。見るかどうかは微妙かもだけど

何にも書くことないとかいいつつ結構書いてしまってました。

遙か4発売からはおそらくそれ一色になりそうな気しまくりです。そしてP4…。何かちゃんとしたサイトにしたい…どうしてこう雑多なんだ。

拍手

まだ通ってます。歯医者。
水曜休みってこういうときに便利ではあるんですが、毎週歯医者を入れるのは何だかもったいないような気もしないでもないんですが、自分がまいた種なのできちんと治すまではがんばって通いますよ。
もう虫歯的に痛いトコはないし、神経抜いたトコも埋めてもらったんで、あとはかぶせものをしてもらうだけになりました。
しかしそのまえに歯石取りをしてから…やるそうです。ええ。わかってますよ。たくさんありそうだってことくらい。
これって本当は1年に1回くらいはやった方がいいらしいですね。でもわざわざ歯痛くないのに歯医者なんて行かないですよねー
つか、痛くても相当ガマンしちゃいましたけど。(そしてこのザマ

広島三原名物「たこせん」をおみやげでもらったので、早速ビールのつまみとしていただきました。
うまいー(たまに歯がないトコに刺さるけどな

早く芋けんぴをぼりぼりと食べたいです。(さすがにまだこれは噛めない

拍手

今日はしっかり仕事でした。連休中だし、ヒマだろうなぁと思ってたら普通に忙しかったとゆー…。
明日こそはヒマになるといい。

そしてぺるとり18話がまだ見れてません。CSで見てるんですがGW特集とかで通常番組やってくんないもんで、どうやら1週間遅れになるみたいです。くぉ!!
週3回とプレイバック放送やらもやってるんで見逃すことはないんですが、まさか遅れるとは…くぉぉ

なので、微妙にそういうネタバレそうなトコを覗けなかったりとか。あと彩雲国もまだ新刊読んでないのでそっち方面も見れない…。くぉ…

拍手

1日だらだらと過ごしてました…。
そういえばプロバイダを変えたので、その設定やらメアドの変更やら。そんなんばっかやってました。
外はいい天気だったってゆーのに。

明日も一日だらだらと過ごす予定…(ダメすぎ
もしかしたら昼間絵チャ入ってるかもですが、やっぱ寝てるかもしんない。今日もすごい時間寝てましたよ。ええ


アイスクリームが食べたいなぁ…。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----