忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあああああ!ついさっきちょっと少しためてたS・A見てたんですが、つかもー脚本悪すぎってゆか何てゆか…せめて絵くらいキレイだったらまだ見れるのに…な状態で、もう見なくてもいいなぁ。とか思ってたんですが!

ですが!!!!

ああああ…
八尋の声が…谷山さんだった…あああああああ……
これだけのために見そうです。ってゆか見ます。録画万全万端です。
光の耳元でささやくシーンとかマジ何回も見たり(というか聴いたり)してました。八尋結構出番多いよね…ぅぅ。
そういえばネオアンアビスのOP…かなり好きなんですが作曲飯塚さんなんですね…おお…いっそのこと谷山さん歌えばよかったのに!!!前のとかグラロデがやってんだからさ!
というかこないだはじめてリアルタイムで見たんですが、途中のグラロデCMに悶えまくったのは言うまでもなく…(どうしようもない…このひと)

そしてあまつきも3話まで一気見したんですが、OPからいろいろつっこめますね。絵とかはキレイで作りもいいのでそういうつっこみじゃあないんですが、まず登場した露草の着物の文字がない…と思ったら朽葉と戦うシーンではある…気にならない程度ならいいんだけどめっさ気になるー
んでもってその朽葉…鴇に支えられるんだけども。あれじゃあ鴇が犬神の力を引き出してるみたく見えるんですが…銀朱さま美人だったけどもやはりあんま鱗がなかった。そして最終的に狐で終わるということはそんな中途半端なトコで終わるんですか状態なんでしょうね。そりゃまだ終わってないからちゃんと完結はできないだろうけども。
13話じゃなぁ…普通にちゃんと人物出していくだけで10話くらいかかるんじゃないかと思うんですが…ちゃんとじっくりだしていけばね。つか、早く露草でてきてくんないかなぁっ。森久保さん声だよーーーvv
ぴったしだぴったし!!!あとは鈴村さんの姫がたのしみーーーvvあ、明日見れるのかなっ。CSで遅れて見てるので、やっと第四夜…。


そういえばなデンパ。
最近メッセ放置なんですが…湯の方、どうしたらまたお友達になれるのか…わかってなくてすみません…。
バトンひろってくださってさんきゅーですv

拍手

PR


昼間にまったり絵チャってました。ネオアンルネさんでも描いてプレイ日記用にでもしようかと思ってたんですが、何となく「あまつき」より露草で。
髪の塗りが微妙に気に入りませんが。
今日の夜また気がむいたら何か描いてるかもです。


午前中は歯医者行ってたんですが…おおお…親知らずがまだあったなんて…


拍手

今日の最高気温…30度だったそうで…。あ、暑い……
それなのに長袖ブラウスとカーディガン着て、空調のない倉庫で片付けモノしてました。うぉ。

ああ…ルネさん描こうと思ってたのに…体力がなさすぎて情けない。
仕方ないので明日昼間に描きますよ。(描くの決まったよー)最近水曜昼間まったり絵チャが楽しいです。
ほぼ茶くんとばっか遊んでたりなんですけどね。好き勝手特にこだわりなくまったり。楽しい…v

ララ7月号も読みましたですよ。ところ構わず口説く加地くんがくりてぃかるひっとでした。あとはまだじっくり読んでない…読みたい本が…たくさんあるにもかかわらずネオアンやってます。全部やったけどさらにレインで。
会話スキップしないでじっくり聞いてみたりしてます。
あああレインイベントやる前に星の舟イベントきたよー…さくさく進めねば…

拍手

私のケータイってば現在ほとんどつっきーフラッシュ(セリフ変わるヤツ)が待ちうけになってるんですが、たまーに現れるピンクバージョン…これってセリフひとつしかないのかな?って思ってたらもうひとつあるんですね!!まさかあんな状況でそれがみれるとは思いませんでした…!
つか、そんな山奥でもなかったんだけど…。(この辺で察してください・笑

今日はや○ードームに行ってきました。某イベント~。特に目的なかったんで、コルダかネオアンくらいあったらちょっと買おうかなーって程度だったんですが。買ったのはWA5…なぜに…。
その後デザートフォレストに行っておかずだけどスイーツだよっていうのを食べてみたいと思ってたんですが、おおおお…何か小さい…しかも高っ!これなら普通にどこかケーキ屋さんとかで普通の食べた方がいいかも…みたいな。
食べてはみたかったけど、みたかったけど!失敗したらこわいので勇気がでませんでした。


さて、ネオアンルネさん攻略しましたーvかわいいなぁ…vvv
明日にはプレイ日記あげたい。

あー…全員終わってやることなくなったなぁ…。
スチルは全部集ったし、イベントがちょっと残ってるけどもう別にいいし。もう一回まったりレインEDでもやろうかなぁ(笑

拍手

そんなにハマってるわけでもないんですが(コルダん時みたく24時間以上連続プレイとか何がなんでもフルコンプとかやる気ないし)まったりと面白いです。ネオアン。
今日はCSでやってたアニメ見て、ジェイドの素性発覚で涙したりとか、というかアニメとまんがとゲームとごっちゃになっていろんな妄想かきたてられるんですが……。
そんなこんなしながらゲームちょっとやって…ルネさんED見ようと思ったらいつのまにやらベルナールさんルートに入ってたようで………。
その辺は明日ルネさんまでクリアしてから日記書こうー。いや、ルネさんクリアする気満々でルネさん絵描いてたんです…けど

あとちょい不安なのは…アニメって登場人物増えてるじゃないですかぁ、マティアスとかジェットとかカメコなヤツ(名前が思いだせん!)とかジンクスと一緒にいるちびっこ(ひどい)とか。
これって評判よかったりとかしたらゲームに追加キャラとかで出す気なんじゃ…と。もうコー○ーのやることですからね。半ば諦めてますがマティアスとルネの追加イベントとかあったらちょっと見たいかも……。フルボイスも追加イベントあるんでしたよねー。まぁ、そこまではやんなくていっかー。


ということなのでした。

続きで拍手お返事ですーv

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----