……もう何も言うまい。
ネオアンキャラソン買ってるしねー……
しかも最初に発売されたやつ。これが一番聴いてみたいと思ったから。
まだ語りは聴いてないんですけども、歌はしつこいくらい聴いてました。つか、聴きながら夕方寝モードでしたよ。
一番お気に入りはジェイドのヤツだったりします。かわいい曲だし。小野坂さん歌うまい…というかみなさんうまいんですが…
ニクスの曲だけが何つか、微妙なノリだなとは思いましたが。あと平川さんとかっぺーさん個人ではどちらもめさめさ歌上手くてびっくりだったんですが、一緒に歌うと声質合わないっぽいですね(笑
そうなるとたしか小野さんと平川さんが一緒に歌ってるってやつをちょっと聴いてみたく………(やばい
あとはレインのがとってもノリがよくてよかったのですvv
FVプレイもぼちぼちやってますが、さすがフルボイス。まだ時間かかる…やっとレインと2段階目です。
そして約束の洞窟がでないから「何でー?」と思ったらコレでは最初だからか…ま。どっちでもいいけども。
つづきで拍手おへんじでー
や、しかしその話の主要な人物以外の作画はひどいと思います。
今回はロシュとアンジェはいいんだ。ほかどうにかしろよ。つかレインもっとだせ(そこちがう
以下つづきからどうぞー

きなこもちもなか。
給料日前の貧乏な姉に弟が買ってきてくれました。出世払いでいいそうです。30年後くらいには出世するからそれまで待って。
そして久々に沙綾さんちで絵チャしてきましたーv
描いたのも久々で静蘭ーvvv

早くコミック新刊読みたい!!!!!
つかもー静蘭の髪色はひたすらむずかしい…どうしてこうキレイにまとまらないかなぁ。
↑画像クリックで沙綾さん美人静蘭も見れますよv
さて…ネオアンまであと3時間くらいあるんですが…ゲームでもやるかな…
いや、録画してるんで、別にリアルで見なくてもいいんですが、リアルだとデジタルのキレイなので見れるので…録画するのは別のテレビについてるんだもんー
くそお。自室にもレコーダーほしいなぁ…
何買ってんのおおおおおおおお!
つか、オーブハンターさんたち歌上手すぎ。
特に
アビスOPはもちろんいいのですが、カップリングがすごい好きかも…!(は・な・さ・な・い!・いぇー♪ああダメだこのひと…
本気でこの辺わかるかたとかとカラオケ行きたいです。行きたいです。近くにいらっしゃらないかなぁっ!!!
そういえばこないだのや○ードームで岸尾さん好きな方とはお話しできたんですが(まったく違うジャンルのトコで、しかも私は全然わからないとゆー)そして地元の方だったみたいなんですが、うむむ…連絡とりようとかないしなぁ。(とってどうするってのもあるんですが
その前に。
最近ずっとノドが苦しい&イタイのでどうにか治さなくては…咳とか出るわけではないし、風邪じゃないみたいなんですが…うーこないだはどうやら寝てる間に苦しくなったらしく、息ができなかったのか溺れる夢をみました。
睡眠時無呼吸症候群ってこんなの??何かちょっと首周り小さいTシャツ着て寝ちゃった。みたいなカンジなんですが…。
そのうち治るっしょ…
ああ…かーらーおーけー
つづきにそういえばなデンパ>S綾さん
ちょっとだけ書いたプレイ日記(というかまだそんなにプレイしてないんですが)もあげたんで、す、が。
ネオアンフルボイス買ってるし。んでもってやってるし。
もしかしなくても結構ハマってるっぽい??の??
つか、アビス7話がたまらんく好きです。もう何回見たかわかりませんよ。しかも毎回泣けますよ。
ジェイドが好きすぎる…つかもーあの最後のニクスの伴奏からはいるシーンがすき。本気アンジェの歌はマジ天使。(正直カイの歌は……ぇぇぇって思ったので…)もっと聴いてたかった…!
というわけで今月20日までにやってしまわないと…!それからはきっとというか絶対遙か4づくしだから。
あっ……でも遙かってそこまでCPにハマったことないんですよね…どっちかってーゆーとキャラ単体が好きだという…。今回どうかなぁ
以下つづきで拍手お返事ですーv遅くなってすみません
