CSだと1周遅れになってしまって悲しいぺるとり。今日22話見ました。
見ました…
何つか、
そうだった、ペルソナにハッピーエンドを求めてはダメでしたね。ってカンジ。
そういう世界観が好きなんですけども。ペルソナもメガテンも。
(ネオロマとは正反対だなとちょっと思った・笑
というか、明日夜どなたか絵チャやりませんかね??水曜昼はまたまったりやるんですが(笑)明日火曜の夜…2時半くらいまで(笑)アビス見るまで時間つぶしたい。
ゲームしててもいいんだけども…どなたかいらっしゃらないかなぁとか…。
とりあえず22時過ぎたくらいから絵チャに入ってみようかとは思ってますが。
-------------------------------------
今日はゆず寒天とやらと串団子をたくさんもらってどうしよう。でした。
みんなでわけてもたくさんあるんですよ。会社で食べれなかったんで家にもって帰ってきたんですが、弟も食べてくれないいいいぃぃぃ。(しかもシュークリームがいいとか贅沢をぬかしやがるこのやろう)どうしようー。
つかもー甘いもんはもういい……。豚キムチとか辛いの食べたいなぁ。
つづきで拍手お返事ですーv
見ました…
何つか、
そうだった、ペルソナにハッピーエンドを求めてはダメでしたね。ってカンジ。
そういう世界観が好きなんですけども。ペルソナもメガテンも。
(ネオロマとは正反対だなとちょっと思った・笑
というか、明日夜どなたか絵チャやりませんかね??水曜昼はまたまったりやるんですが(笑)明日火曜の夜…2時半くらいまで(笑)アビス見るまで時間つぶしたい。
ゲームしててもいいんだけども…どなたかいらっしゃらないかなぁとか…。
とりあえず22時過ぎたくらいから絵チャに入ってみようかとは思ってますが。
-------------------------------------
今日はゆず寒天とやらと串団子をたくさんもらってどうしよう。でした。
みんなでわけてもたくさんあるんですよ。会社で食べれなかったんで家にもって帰ってきたんですが、弟も食べてくれないいいいぃぃぃ。(しかもシュークリームがいいとか贅沢をぬかしやがるこのやろう)どうしようー。
つかもー甘いもんはもういい……。豚キムチとか辛いの食べたいなぁ。
つづきで拍手お返事ですーv
PR
あああ…せっかく今月入ってからちゃんと毎日日記続いてたのに…昨日はしらないうちに寝てしまってました。
ぅぅ。
何気に。←にりらくまをぺったりしてるのですが、意地でも無料範囲内で部屋の模様替えしてあげてます(笑
お金かければ簡単なんですけどね。そこまでやるのもなんだし、ここは愛情のみ!りらくま神経衰弱でクローバーためてアイテムげっつしてますよ。
1日1アイテム…!とか思ってやってたんですが。なかなか…そうはいかないですねー。
そいえば。彩雲国コミック新刊読みました…!静蘭…!!!!何もうほとんど全編静蘭だらけで死にそうvvv
でも読んでて思ったのは、この辺りの話がよかったな…と…。実はまだ小説新刊は読んでないのですが(買ってはある)もう少し現実的っぽいファンタジーのがいいかなぁとか…(微妙に意味不明ですが
まぁ、ひとつはイケメンばっかだしまくるのもどうかと。ってトコらへん?(笑)タンタンで結構救われたけどもさ。
ネオロマばっかやってる私に言われたくはないだろうけども!!!!(笑笑笑!!!!
以下つづきで拍手お返事ーv
ぅぅ。
何気に。←にりらくまをぺったりしてるのですが、意地でも無料範囲内で部屋の模様替えしてあげてます(笑
お金かければ簡単なんですけどね。そこまでやるのもなんだし、ここは愛情のみ!りらくま神経衰弱でクローバーためてアイテムげっつしてますよ。
1日1アイテム…!とか思ってやってたんですが。なかなか…そうはいかないですねー。
そいえば。彩雲国コミック新刊読みました…!静蘭…!!!!何もうほとんど全編静蘭だらけで死にそうvvv
でも読んでて思ったのは、この辺りの話がよかったな…と…。実はまだ小説新刊は読んでないのですが(買ってはある)もう少し現実的っぽいファンタジーのがいいかなぁとか…(微妙に意味不明ですが
まぁ、ひとつはイケメンばっかだしまくるのもどうかと。ってトコらへん?(笑)タンタンで結構救われたけどもさ。
ネオロマばっかやってる私に言われたくはないだろうけども!!!!(笑笑笑!!!!
以下つづきで拍手お返事ーv
まだ型どりさえしてもらえてません。
……今日も歯石とり……。いや、私の歯茎の状態がよくないのはわかってるんです。しっかしもう3回目?4回目?そのたびに結構金額とられるし…ぅぅぅ。
何か保険の関係で全部一気にできないとかそういうこと言われましたが、よく意味わかんね。
まぁ、ほぼ10年以上ほったらかし状態だったんで、仕方ないかなとも思ってますが…。ただでさえ歯並びとか悪いんだから、もっとちゃんとコマメにケアしておけばよかったんですよね。自業自得です。
ついでに耳鼻科も行ってきて、点鼻薬はもう終わりにしてきました。だいぶわかるようになったし、というかにおいの感じ方って個人差あるもんだし、感覚だし、はっきりと治ったっていう基準が…ないわけなんですよね。
なので、ある程度におってれば大丈夫でしょってことで。(もうだいぶわかるもんー
さらについでにノド診てもらってうがい薬だけもらってきました。薬局で買うより安いし。早く治してカラオケ行きたいので。
あーあっついなぁ…
……今日も歯石とり……。いや、私の歯茎の状態がよくないのはわかってるんです。しっかしもう3回目?4回目?そのたびに結構金額とられるし…ぅぅぅ。
何か保険の関係で全部一気にできないとかそういうこと言われましたが、よく意味わかんね。
まぁ、ほぼ10年以上ほったらかし状態だったんで、仕方ないかなとも思ってますが…。ただでさえ歯並びとか悪いんだから、もっとちゃんとコマメにケアしておけばよかったんですよね。自業自得です。
ついでに耳鼻科も行ってきて、点鼻薬はもう終わりにしてきました。だいぶわかるようになったし、というかにおいの感じ方って個人差あるもんだし、感覚だし、はっきりと治ったっていう基準が…ないわけなんですよね。
なので、ある程度におってれば大丈夫でしょってことで。(もうだいぶわかるもんー
さらについでにノド診てもらってうがい薬だけもらってきました。薬局で買うより安いし。早く治してカラオケ行きたいので。
あーあっついなぁ…

今日の戦利品。
またもきなこもち…!今度はせんべい。つか、すごいうまかった!!!
青いのはブルーベリータルト。普通にうまかった。
純○ロマ△チカ。今日は谷山さんいっぱいしゃべってくれました。まんぞく。
以下沙綾さんへでんぱ


