忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにほんっっとに久々に、余所様の絵チャにお邪魔してきました。
うああああああんもうどきどきしたあ!でも最初にしてはかなりしゃべれた!!(と、私が思ってるだけで結構しゃべってるのかもしれないけども。
要所要所で心臓ばくばくなるこの緊張体質はどうにかならないもんか…汗かきまくりだよ。もう。

とか言いつつも。しっかり描いてきました。


原寸台は→こちらv
伊織さんとアーティファクツ兄弟(笑)三男付き!つか、何の通販番組ですかみたいな!
とりあえず、ピンクのジンクス予約してきました。予約特典はアーティファクツのパティシエさんが出張ケーキ作りしてくれるらしいので、195㎝×2の方々が入れるようにキッチン改装してお待ちしております。

しかーし…金曜の混雑もダメなのかこのPC…。途中混雑時間と思われるとこで落ちる落ちる…しくしくしく…。
週末は絵チャするなとか言いたいんですかもう!
ちゃんと描きこみたかったのに、微妙に中途半端でほんとすみません…。

あ、退室してきたら安心したのかおなかいたくなってきた…(ダメすぎる自分…。

拍手

PR
昨日の茶くんとの絵チャ。
昼間は私が右手ヤケドで最初はタイピングもまもとにできなくって、ただひたすら冷やしてて、夜くらいからは茶くんが異常なほどの腹痛に悩まされてお花摘みっぱなし状態になってたりとかにもかかわらず!
それでも二人とも描くのをやめないとか何かもう根性なのかバカなのか(笑!

というわけで昨日あげれなかった1枚目ログ。



エレン描いてました。
そして茶くんはマクロスFとか結界師とか…ほんとジャンルかぶらないよねー!

ああ…眠い…
片手でお風呂入るのつらいなぁ……

つづきで拍手お返事ですーv

拍手

って言ってるうちに全滅すると思うけどな。

とりあえず、キャラソンのエレンモノローグはあれネタバレぽくないですかあああ!!もう断然かわいいと思ったし!
そして今回で好きキャラ位置が微妙に変わりました。
一番はレインで変わりないんですが。というか私の場合この人いないとはじまらないんですが。次がジェイドで圧倒的に癒されて、どうやら次の位置にエレンが入るっぽい(笑)んでもってジェットでヨルゴ。
何か、頭ん中財団関係者に支配されてます。何ならもうヨルゴ理事の次はジンクスでもいいかも。つか財団入れてくれ。茶くみくらいならできるぜ☆(そんな財団員いらない

以下ネオアンアビス10話です。

拍手

だいぶおさまりましたが…まだぴりぴりする…。(タイピングしてるとちょっと痛いな…
やけどって熱いのにさわった時にするとは限らないんですね。
実はお湯を沸かしていて、ちょっと忘れてしまってたんですね、(ネットはまってた…)ふと、何か焦げ臭い…と思った時にはお湯はすっかりなくなっててヤカンがかわいそうなことに…!
急いで火は消して換気扇つけて、さて、このやかんは冷やしてあげた方がいいのか…?と思ったのが間違いでした。というかそこまでとは思わなかったんですよ。
水につけた瞬間すっごい蒸気が出て、やかんもってた右手やけどですよ…。すぐに離したんで、見た目そんなでもないんですが手全体がびりびりする…一部皮剥けて赤くなってるしよぉ。
つか一瞬で剥けた!すげ。火事って怖いですね。火事ではないけどもこんなの比でもないわけでしょ?
おおおおお恐ろしい。

それよりもなによりも臭いがわかってよかった…!!!!違う部屋に居たんで、もし嗅覚障害なままだったら…って考えたら恐ろしかったですよ。



というわけで。時々冷やしながら絵チャ…(元気だな

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=112021

茶くんとまったりやってますんで。どなたでもどぞですよ。

あとでアビス10話感想あげたい。エレンがかわいすぎてどうしようかと思った(笑



結局2時半から24時半までやってました!(笑
といっても最初はずっと手冷やしてたので、描いてなかったりとか途中ご飯やらお風呂やらで結構抜けましたが。
さすがに3時間くらい氷水で冷やしつづけたらひりひりした痛みはなくなりました。
しかし……皮剥けたトコは何か黄色い汁出てるよ。うわー。乾燥しないようにこうやって保護するんですね。人間の身体ってすげ。

絵チャログはとりあえず1枚だけで。ジェイドvvといえばひまわり!!(の種・笑!)
ネオアンアビス10話感想は明日!

つづきで拍手お返事ですーv

拍手

何描くとか決めてないんですが、適当に何かラクガキしてようかとか…

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=112021


そいえば福岡なんたらスクール(みたいなトコ)で高橋広樹さんと一緒にアフレコしようみたいなのがあるんですよね。一緒にアフレコしなくていいんで見にいきたい……。つか、いつもCMが一瞬で、ああっていう間なもんでよくわかってないんですが。
生で「悪い…照れる」言われたらたぶん死ねる。



とゆーわけで。結局レイン描いてました。沙綾さんお付き合いいただいちゃってすみませんv
沙綾さんエレン付き→ここ

つかもー途中で集中力なくなったのわかりまくりですよね↑。
ほんとは髪かきあげーなのにしてたんですが、めんどくさくてこんなことに。服も。レインの服面倒面倒。髪もな。

明日は昼間っからまったり絵チャ予定vvへへーvv

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----