忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回 収 し て … !


いや、いやがられてもついて行くよ。むしろ。
私お茶汲みの卵でいいから(笑

今日のキャラメールはジェットでしたよぉvvvつか、某所から送られてくるメールの登録を「月森」にしてるもんだから…ネオアンキャラメールが全てつっきーから来てるみたいに感じるんですが!!!(笑)ばかすぎる
そういう登録してる自体がもう救われない気がしますけどね…(とっても遠い目

と、ゆーわけで。今日の夜ネオアンはじまるまでやっぱ起きてるかと思われるので、それまで…とは言いませんが(平日ですってば!!)どなたか絵チャお付き合い…くださる方…。い、いらっしゃらないですかね…。
むしろ見ながらでもOKなんですが!(おいおい何時までやる気ですか
って、普通にそこまでは無理かと思われるのでほどほど仕方ないな、遊んでやるかって方いらしたら…お話相手になってくださると嬉しく!!!!
今日22時過ぎくらいからこそこそこもってるかと思われますので。

明日昼もやりたかったけども…茶くん休みじゃないのかぁ…。むー。


ちょっともそもそと。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=112021

いやっほー!結局2時スギまでやってました!
もうすぐネオアンはじまるんで!とりあえずログ!!



朝霧さんあかねちゃん、多かこ花梨ちゃん、沙綾さん望美ちゃん!
神子三人ーv
原寸はこちら
朝霧さんどうぞーもっていってくださいねー!

拍手

PR
某所でみつけたので、やってみました。

1 谷山紀章
2 高橋広樹
3 宮野真守
4 緑川光
5 宮田幸季
6 森久保祥太郎
7 平川大輔
8 福山潤
9 保志総一朗
10 櫻井孝宏
11 小野坂昌也
12 小野大輔
13 小西克幸
14 石田彰
15 入野自由
16 伊藤健太郎
17 岸尾だいすけ
18 浜田賢二
19 鳥海浩輔
20 森田成一
21 山口勝平
22 下野紘
23 鈴村健一
24 高橋直純
25 諏訪部順一
26 山崎たくみ
27 三木眞一郎
28 寺島拓篤
29 中村悠一
30 浪川大輔

途中までですが、見事にいまの私のハマり具合と一致しまくってておかしい…(笑!
また声優絵チャやりたいですねー!湯の方!!(あなたの協力なしでは無理なんですが)この順番どおりに(笑
そういえばP4イケメンの方、森久保さんなんですね!!たーのーしーみーvvやっぱあーゆーキャラがぴったりくると思うですよーv
それはそうと、小野坂さんってジン(P3)やってたんですね。全然知らなかったんで、ちょっと聴きたいかも。と思ったんですが、ジンがしゃべるようなトコでとってるセーブデータとか…あるわけがなく……。

ttp://michi.2-d.jp/way/sort.htm←ちなみにココ。(hつけてね。

で、遙か4試し見DVDが届いたので、ちょっと見たいんですが…ってゆかいまごろですか…遅いよ。
聴きたいCDもあるんですが読みたい本もあるんですがって、何この自分の欲望のままな忙しさは(笑
贅沢だな。

拍手

ちょっともう…これで泣かないとかどんな弟よ!私ボロ泣きだし!!
1週遅れてるから今さらかもなんだけどネタバレまくりになるかと思われるのでつづきにてペルソナトリニティソウル23話!!!

拍手

実家帰ってきましたー。祖母んちの修理やら掃除やら、んでもって親のとこの買出しやら。
んでもって帰るなり寝てしまってました…。(やっぱり…

で、やけどのところ。もうだいぶ乾いてそろそろこれかゆくなるんじゃないかー?ってカンジではあるんですが、母が肌色テープ(ほんとの名称はよくしらない…)をすすめてくれたので、つけてたんですが……つけて1時間たたないくらいでかゆくなってきたり……。ばんそこもかゆくなる人だったりなんで、どうかなぁと思ってたんですが。ダメだったっぽいです。親曰くかゆくならないはずなんだけどなぁとか言ってましたが。
でも洗い物とかするときは良さゲなんで、その時だけつけようと思ってます。
この肌色テープ、かなりすぐれものなんですよね。母が手術した時、抜糸の後からずっと貼り続けてるんですが、かなり傷口がきれいになります。20センチくらい開いてて、縫い目も26針だったかあったんですが、1年近くたった今ではもう針の痕はまったくきれいにありません!!!最初は点々…って黒ずんでたんですけどね。
メスで切ったトコも皮膚のつなぎ目がだんだん消えてきてるし!すごいですよーほんと。
私はかゆくなったけども………。


つづきで拍手お返事。遅くなってすみませんっ

拍手

明日は実家帰ってきます。先月帰れなくてごめんよかーさん。いろいろ物資補給に行ってあげないとちょっとかわいそうなことになってるっぽいです。
なので、ちょっと長い時間運転しなくちゃいけないんで。早めに休んだ方がいいんだろうけど。いいんだろうけどおお!絵チャりたい……。というかいってみたい絵チャあるんですが、たぶん…入る勇気でなさそうな気満々。
土曜だしなぁ…。あんまり落ちまくると主催さんにメーワクかけちゃいますし。ノートがXPなんでこっちで入れば落ちないんですが、ノートで描くのとってもやりにくいし。ええうちのデスクトップはとってもとっても古いですよ…。
ふーむ…………

まぁ、いけそうだったら22時くらいから…ちょっと描いてみるか…。自分ちだったらノートで補完できるしね。
おそらくやっぱネオアンばっかかもしんないんですが、基本ヨロズなトコなんで、どなたかお付き合いいただけたら嬉しく…!


それはそうと明日のドライブ(違)BGMはネオアンソングづくしなんですが、また弟に嫌がられそうです(笑
いいじゃん!!私が癒されるんだから!!!あとはグラロデとかしか車積んでないよーんv(わざと
しっかしガソリン高いなぁ………。離島の方ではもう200円超えらしいですね。ひゃー…
ほんきで自転車買おうかなぁ…。


ちょっとだけですが。もそもそ描いてみてます。調子悪かったらすぐ落ちてるかもです。
…が。
ぅぅ。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=112021

うああ結局3時までやってました。やばい でも楽しかった。すごいお久しぶりな方々とお話できてうううううれしかったです!!
そして最後私は17人目にまでなりました。ええ、17回落ちたってことで…。もー
んで、時間なかったんでさくさく顔アプ描きましょ!ってことで描いたのにさくさくどころかついつい愛情こもっちゃって描きこんでしまうとこでした。そして結果中途半端…うわわんっ。


沙綾さんヒュウガかわいーvvああでもレイン髪とかまだ描きたかった。服は適当すぎてもうどうしよう。ってカンジ
原寸台は→こちら

次はやっぱ火曜夜と水曜昼にいるかと!!(笑

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----