忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、日記を書いてなかった時点でいつもココ読んでくださってる方(とかいるのか?)にはばればれでしょうけど。
遙か4届きましたーvので。早速プレイしてます!!!
那岐いいいいいいいい!!でもやっぱ風早と柊は声逆の方がぴったりくるような気がするんだけどなぁ~。
んでもって遠夜あああああああ!ここ属性だったなんて!!しかもそれであれで大鎌でかわいすぎる…
最初は大本命那岐でいくと決めまくってたのに!!どうにも遠夜びいきというか何というか…こういう構ってあげたい属性弱いんだ……vv
あとはサザキがすごいいい!いいキャラだ!!しかしカリガネさんと仲良くなるにはまずはサザキEDをむかえなきゃなのね。つか、サブキャラもそんなんあるんだー(ちゃんと天秤もあるし)
あとはあとはアシュヴィンが予想以上に好きっぽいキャラでした。つか、何か、3の時は私的にハマる要素なかったんですが…今回ツボつくとこ多いような気がします。まだ2章までしかやってませんが。
忍人は…キャラは好きだけども、まだまだーなカンジですかね。

ちょっと選択肢云々なのはメモってプレイ記に上げる予定。ちゃんと恋愛分岐できるといいなぁ

拍手

PR

タイトル…思いつかなかったんで、今かかってる曲で…(ロシュかよ…

今日は沙綾さんちで絵チャってきました!!結局いつもとかわんないじゃん!とかいう突っ込み不可で!!
描いたのも遙かとかネオアンとかやっぱ変わりなかったり…。

とりあえず1枚。

沙綾さんリク(笑)でヒュウガ描いてきました。
あまり自分から描こうと思うキャラでないので(ひどいー)描けて楽しかったです!!
何もなかったらたぶんまたレイン描いてただろうけども(笑

あー…何かの間違いで明日こないかなぁ…遙か4…

拍手

そのうち九州は熱帯なトコになるんだとかならないんだとか…あちーよー
とゆーわけで弟がいないスキに純○ロマ△チカ見たりとか(忍ちゃん岸尾さんだったのねー!)ネオアン次回予告だけ見まくったりとか(何やってんの)そしたらついつい7話と8話は見ハマったりとか。しつつ。
あれですね、7話の次回予告は真面目だったんですね!!あんまり気付いてなかった…。やっぱ一番受けたのはめがねですかねめがね。アクセントが…

遙か4を発送しましたメールがきてたんですが、着予定が…日曜とかそれ遅すぎませんか…?
いくら九州といっても一応おっきな街にいるんですが…そんなんじゃ離島のみなさまのトコにはいったいいつ着くんだよ!!!
まぁ、それまでまったり絵描いたりとかネオアンやったりとかしてるからいいもんね。
絵チャもやりたい。金曜はどこかでやってないかなぁ~。少しでも落ちるの防止にjavaのバージョンがちょっとアップしてたので入れ替えてみたんだけども…。あんまかわんないかなぁ
どこにも見つけきれなかったら自分ちでこそこそやってるかもです。ああああ何か連続だ!!こんなヤツでもつきあってくださる方とかいらっしゃらないでしょうか…。

拍手

クーラーをつけずにがんばってるんですが……

あ、暑い……。ねっとりと暑いです。ただ座ってるだけで汗が…。

今日はやっぱりものすごい眠たい顔で歯医者に行ってきました。そしてほぼ半分眠ってた…かもしれません。何かよく覚えてないし…(あぶないこのひと
やっとこさ型取りをしたので、次でやっと片方が入りますよー。……はぁ。


とゆーわけで。ちょっと涼しくなってから…絵チャりたいです。
今日は早めに切り上げますが(笑!)
やっぱ21時くらいから…??がいいかなぁ。どなたかお付き合いくださると…嬉しいのです。

遙か4明日発売かー。ま。こっち届くのは土曜だろうけどもー

----------------------------------------

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=112021

ちょっとだけもそもそ絵チャこもってみたり…。まったり何か描いてるかと思われます。
よろしかったらどなたでもどぞー

またレイン描いてました。


つか、最初一人で描いてるもんだから何かデカくてすみませんってカンジで全体ログは→こちら
ミユキさんアンジェに見つめられつつレインテレさせてみた。何か最後らぶらぶ夫婦してましたよ!
沙綾さんエレンは何か異常に気合の愛情を感じるんですが!!

さ、今日は早く寝ないとーーーー!

拍手


エレン暴走エレン暴走!!!何このこ!このあとアンジェにきゅんなイベントとかあったりするんですか!

相変わらずレインが美人だった!というか今回作画きれい!

しかし明日は朝一で歯医者を予約してました。起きれるのか。というか治療しながら寝そうな予感
なので、とりあえず寝ます。

さっき絵チャで描いたジェットおいておきます。
あとでまた追記にきます…!


ちょっとホトショで加工してみた。(微妙だが
絵チャ本物原寸は→こちら。沙綾さんジェイドもいますよ!!

とゆーわけでつづきにてネオアン11話!

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
-----