忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末とか、朝6時半からお昼15分休憩とっただけで終わったの22時半。ぶっ続けで仕事でした。
今日は絶対定時に帰ろうと…早出…。また6時半。
定時には帰れましたが、どうなんだろうこれって…周りからみればあんま仕事してないみたいに思われるのかなー?あんま残業しないわけだし。

とゆわけで今日はやっとゆっくり練習…そして明日は休みー。久々にだらだらしたい…。
たまには化粧しない日をつくりたい。そんな日正月…に1日くらいあったかどうかくらいかも。

GWも特に関係なく仕事です。
つか稼ぎ時なので忙しいです。今日の売り上げもハンパなかった。よくこれだけの伝票整理できたなってカンジ。まぁ、休みあけたらきっとぱったりと暇になるんでしょうけど。いつものことで

拍手

PR

どうでもよさ気な薬が一個減りました。
でもあんまどうでもよくなかったっぽい。胃にキタ胃に。精神的にもちょっとへこむ。というか全体的に気持ち悪い。(気分が悪いとか調子が悪いとかではなく気持ち悪い)
明日あさってがまたハンパなく仕事忙しいのでどうにかしたい。
ただでさえここ数日朝7時からお昼休みとれる13時過ぎまでトイレすら何か仕事やりながら(伝票発行してる間にとか)行ってる状態で午前中6時間以上ほぼ仕事の用件でしかしゃべれる時間もお茶飲む時間もないくらい集中しなくちゃ終わらない。
仕事の内容も若干増えたのは増えたんですが、それよりも処理量が増えた。何だコレってくらい。
ほぼ必死こいてやってます。
今日は何か反動なのか何なのか午前中心療内科行って銀行やらの用事済ませて、家に帰ってお昼食べたら爆睡してしまった。それでも1時間おきに起きてしまうのでほんとに寝てはないのかもしれないけども。疲れとれてないし。
これで夜寝れるのかっつーたらもちろんいつものごとく寝れるわけないので睡眠薬と精神安定剤を同時服用して寝てます。
それでも夜中に1回くらい目が覚めるんですけどね。

そんでもって6時過ぎから練習とかはじめてしまって夢中になってました。最近の癒しです。
練習すればするほどちゃんと弾けるようになるので楽しいです。ミュートつけてるのでちょっとさみしいですが、やっぱちゃんと音がでると嬉しくなります。
まだA線とD線のハ長調な指使い(基本なのですかね)をひたすらやってます。ちなみにまだ4指は使えてません。(習ってない)
気づいたら一時間半近くやっててどうりであごと肩が痛いはずだ…。ううう。痛くならないならまだやりたいのに。

拍手お返事全然できてなくてすみません。ちゃんと読ませていただいてます。
すごい励まされてます。ありがとうございます。本当に


あ。コルダ3配信イベントDLした!何にも考えずに適当にやったら千秋にいきついた!!愛だ愛(いや、あれわかるけどね。
全選択肢選びまくってやってみた。つかもーありとあらゆるところで笑えるんですけど!!!
 

拍手

これだけは忘れちゃいけない。
月森くんお誕生日おめでとう!!つか、よく考えなくても香穂ちゃんと一緒にお誕生日祝いってすることないんだよね。おおおお…。
そーいや誕生日イベントみたいなのって本編内になかったりしますよね。土岐がはじめてなんじゃないかなぁ?きちんと誕生日でイベントあったの。まーアレでアレがわかるわけですが。

コルダ3は用語以外フルコンプしました。
結局4周もしちゃったわけですが、最後大地先輩とのイベントをまったくすすめなかったら…同じものでも違うのが結構見れるんですね。しらなった…!そーいや何気に毎回おとしてましたからね。大地先輩。
最後はツィガーヌを聴くために響也と冥加を進めつつ。律くん本命で…(や、何気に全てで本命にしてるかもしれない)一番は千秋なんだけどもーーー!とりあえず帰ってほしくなかったから土岐の親密度だけあげました。こっちも微妙に違うセリフ聴けて満足v

らら6月号発売。
あああああもう終わりに近いのかなぁ?かなぁ?終わっちゃやだなぁ…。もうもう毎回ほぼ月森満載でたまらんとです。香穂ちゃんはかわいーし!!!
そんでもって5月発売のSPでは3のまんが…読みたい!!!3ってやっぱ一番本命的には響也なんだろうけど、律くんとか冥加とかが本命扱いになっても全然おかしくないですよねー。
特に律くんは。(どんだけ律くん贔屓なんだ)んー、何かちょっと絵描きたい気分にもなってきてるかもです。律くんを。ニガテ属性だけども!!

とりあえず今日はお祝いーvv


ゆびきりたまらん…vvvvvv

拍手

気温は結構あがってるのに、雨で肌寒く感じるので、何を着るか悩みます…。
ただでさえこの時期って着るもの悩むのに、今年は特に寒暖の差が激しくてたまりませんね。野菜も高いし。ほんと。

そいえばバトンとかありがとうございます。まだここ見てくださってるかわかりませんけども…もう全然絵チャってないので、そこらへんのカテゴリではなくなってますよ。Kさん。
つか、絵チャどころか絵自体ほぼ描いてないですね。そういえば。少し前に描いたのがあったんですが、後で見たら絵が病んでる病んでる(笑…えない
正直、もう少し回復しないと自分も描いてて楽しくないし。ってことは見てくれる人も当然いいとは思ってくれないわけだし。
まーまったり……。サイトとか復活したかったけど…どうしよう。
 

拍手

親が習ってるお三絃の先生が、今日小さいホールですが演奏会をやるということで。聴きに行ってきたわけですが(暇だったんでついていった)ちょうど某天満宮で門前真舞祭やってて、そっちも見てきました!
たまたま最初に見たチームが…すっごい楽しそうに踊ってて、思わず泣くかと思ってしまいました。(そんなトコで敏感な人です…すぐ泣くし)その後は…見れた限りそんな踊りをしてくださるトコはなかったですけど。
何つかですねーこう、すごい楽しいーーーってのが伝わって感動して楽しかったんですよね。
私にもできないかなーとか思ったりとかしてみて…近くに結構大規模なチームがあるみたいなんですよね。そんなトコでなくてもいいんだけどもー。ってそんな無理でしょうけど。
そして三曲会の方はー…うーん。最近の傾向ってやっぱあるんですかね??ちょっと耳慣れない弾き方とかあったりとかして。流派が違うのもあるんでしょうけどー実際うちの親も前習ってたトコと同じ流派に弟子入りしてるのにやっぱちょっと違ったりするところがあるらしいです。
何々流何々社。?みたいな?前のところは先生が突然の急病でまったく教えることができなくなったのと、まぁ、普通に引越ししたので通えなくもなったんですけどね。
箏は一応私が生まれる前からやってて準師範とかちゃんと持ってるんですよねー。お弟子さんとる気はまったくないみたいですけど。三絃はまだまだ全然初心者でいわゆる練習用の曲をやってるらしいです。
つか、三絃とかマジ難しいですよね…箏もですが、途中で調子を変えるのとか弦の多さとか少なさとかワケわからんくなりそうです。
箏はちょっと弾いたりしてたので、「さくら」くらいは弾けます(笑!!!!暗譜してるくらいには覚えてる←ちなみに五線譜とかドレミとかないですが。

ゲームもですが、最近ちょっと音楽漬けです。
来週は蕎麦デーなんですが、近くの高校の吹奏楽演奏会があるんですよねー。こういうのって入場無料だし(今日のも無料だった)そういえば吹奏楽ってあんま聴かないなーと…思って。行ってみたいんですが時間的に無理かなー蕎麦友達は興味ないだろうしなぁ。

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
-----