忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的には特に悪くはないのですが(毎朝の安定剤は欠かせないんですけどね)何やら体調がよろしくないようで。
風邪とかじゃないですけどねー。何かしびれるんですよねー。何だろうなぁ。頭の前?横?らへんと手とか。
プールリハビリやってきたらほぼなくなりましたけど、しばらく行ってなかったからだろうか…(一週間くらいなもんなんだけど)そんでもって弟はまた風邪ひきかけてます。こないだ肺炎になったばかりだというのに!!
今度こじらせると本気入院になるかと思われます。ちょっとは頑丈になれよー私みたく(ある意味頑丈です)

明日は歯医者です。やっとちゃんとした歯がはいるー!!今まで仮歯だったので、ちょっと気にしてなきゃいけなかったんですよね。前にかりんとう食べてたら外れて、しかも一緒に噛んで飲み込んでしまったからね!!

今日はちょっと寒い…。

拍手

PR

よし…今月入ってから日記毎日続いてます…!
何とか倦怠感残らないようにいろいろやってないと!とか言う昨日というか今朝も2時過ぎにまた目が覚めて、アレ?これ眠れないバージョンっぽい…(睡眠薬効いてたら一回起きてもすぐ寝れるので)と思ったら案の定。一時間置きに目が覚めるしさ…。
それでも朝から掃除して、買い物行って練習して、と、いろいろやる方向で…なんとか保ったっぽいです。
あとはこれからがどうしよう…寝る時間までがね…。決まった時間に薬飲まなきゃだからそれまで何か…ゲームでもやろうかどうしようか…気分じゃないんだよなぁ。
遅くなるとお風呂もめんどくなりそうだったんで、先にはいちゃったし。

って、何かうだうだ日記ですよねー。
何か実になるようなこと書けないもんか私。

とゆか、次の次のそのまた次の日曜ですが、久々に小中学校のときの友達と会うのですが。着ていこうと思ってた服…ちょいぎりぎりなカンジだったんですよね。んでもってここ最近2~3㌔くらい太ってしまったんで、それまでに着れるようになるべく明日から集中ダイエット…せねばー。
です。
や、せっかく着ていこうと思って楽しみにしてたしー。着れないことはないけどちょい余裕ほしいカンジだしー。
油断するとすぐ太るからなぁ…うー。食べても太らない身体になりたいもんです。(…弟がまさしくそんなカンジだけどさ。)
 

拍手

きちんと朝6時に起きて、しっかり朝ご飯食べて、練習しまくって、某く○寿司に食べに行ったりして、帰ってまた練習しまくって、だんだんちゃんと弾けるようになってきて、左手の指三本が何かちょっと硬くなってきたりとかして、ふと思いついて夕方過ぎから弟と某ショッピングモールに行って、目的物ゲットした後にアップルシナモンクレープニューヨークチーズアイス付食べたりして、そういえば次の日曜は母の日だったよ!!な買い物とかして。

読みにくそうな日記だ!!

さて、明日はどうしようかなぁ。ラッセン…そんなにだいすきーってワケでもないんですが、せっかくなので行ってみるかなぁ…。一人で…(一人行動好きだったりします。
とりあえず練習はやるのー。今これが一番楽しいです。寝る前も音符追ってたりして(笑
小さいころからやれてればなぁ。まぁ、近くにそんな環境がなかったんで仕方ないのですが…。

つか、今日とか沖縄より暑いってどゆことですか。
みんな半そでですよ。半そで。28℃って…。どうりで扇風機が欲しくなるわけですよね。
ついこないだまで暖房してたりしてたのに、5月通り越して6月下旬の気温だそうで。ほぼ夏じゃん!!!

拍手

あぅぅ倦怠感…。
仕事でなければきっと一日ソファーとか床とかで「だらん」ってなってたことでしょう。ってことは仕事でよかったのかどうなのか…。
明日あさっては休みなんですが、どうしようか…ちょうど5日にラッセン来日展があるのでー久々にちょっと行ってみるのもいいかなぁとか…どうしよう。

とりえあず調子はめさめさ悪いです。
まだPCつけただけマシではありますが、休みでもゆっくりできてるのかできてないのかよくわからないので何かもう仕事でもいいじゃ…でも仕事やってたら早く帰りたくて仕方なくなるんですけどね。

拍手

もう5月ですもんね。暑くなるはずです。今日とか最高気温23℃。明日は25℃以上とかなるらしいですね。

昨日変な時間にちょっと眠ってしまったもんだから、朝4時に目が覚めてそれから眠れなく…こういうのがきっつい。全然疲れとれないので。
そんでもって朝5時とかに朝ごはんとか食べたりして胃もたれたりしたり、しつつも。ほぼ一日練習やってました。
だんだん肩やらあごやら痛くならなくなってきまして、嬉しいですーv
まだまだ初心者すぎですが…次のレッスンまでにAとDの3指まで使う曲1つくらいちゃんと弾けるようになってたい(笑

つか、サイレントヴァイオリンってかっこいい…よく考えなくても千秋はこれなんですよねー。まぁ、機材にいろいろお金かかりそうではありますが。やっぱ木が響くのが好きかなぁ。
ちなみに私のは超初心者用なので、全弦にアジャスターがついてたり。E線以外はなるべく使わないで調弦できるように練習はしてますが、30分も弾いてると結構緩んでるんですよねー。そんなときはアジャスター便利だと思うんだけども。なので、最初に全部緩めた状態で調弦してたりします。
まぁ、まだ耳で聴いただけではできないので、チューナー頼りではありますが。早く先生みたくピアノでA開放弦から和音でさくっと合わせられるようになるとかっこいいのにー。こう、あごだけではさんでさー。完全5度とか言われてもわかんねっつーの。駒にミュートつけるんで微妙に見づらいってのもありますが。
なので、もう全然ネイルやってないです。そのかわり毎日削ってる(笑)左手だけですけど。
これが…私結構爪伸ばしてた人でして、伝票とか何とか結構爪つかってやってたんだなと。再認識(笑
微妙にやりづらいんですもの!!あ。とれない。みたいな。

明日も普通に仕事です。
連休中だからそんなに忙しくはないかなぁーと思うんですが、そう思ってると痛い目みそうなんで、忙しいの前提で行こう…。

 

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
-----