忍者ブログ
ゲーム語りやらライノベ語り。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か昨日から引き続いてるっぽいです。
しかし今日はヒマだったらしく、倉庫の中の私の書類整理(ハンパない量)を少ししてくださってたので、お礼とお詫びと差し入れ持って行ったんだけども、何か超いらないっぽく言われたー。「よろしければ後ででも」といっておいてきたけどもさ。

何だかなぁ。

とりあえず。P3Pはじめました(笑!!
女主人公でー。って、アニメーションないんですね…OPも違ってたー。
微妙にネオロマっぽい作りで何か笑える!!システムも若干違うんですね。そんでもって早速タルタロスにこもってみたりして。戦闘は同じでよかった!総攻撃とかのカットインが変わってたー。音楽は絶対男主人公のがいいですね。ちょっと感情移入できそうな主人公ではないかなぁ…。

あ、ちなみに名前は某コルダ3(全然某じゃない)の主人公と一緒で(笑
今回パーティーメンバーもコミュがあるけどー。じゃあ今までコミュだった人とかはどうなってんですかね?
前情報全然入れてないので、どきどきしつつやってますよー。
じゅんぺーコミュ。とりあえず発生(笑
 

拍手

PR

女性ホルモンの方はほぼ正常なカンジに戻ってきたっぽく…つきいちのアレが正確にくるようになりました。
まーたまーにないけど。
おかげさまで貧血です…今回ちょっとふらふら度がひどい。生理痛はまったくといっていいほどないようになったんですが(実は発病前まではすごかった。何か別の薬が効いてるのかもしれないですけど)血が…たりない(笑
元々貧血持ち(ちょっとだけ)なんですが最近鉄分足りてないのかなぁ…。かなりバランスのいい食事してると思うんだけども。

そんなこんなでプールはいけないので、ちょっと散歩でも~と思ってたら雨だしよ。
その前にふらふら状態で歩きにいくなということですかね。んー。外に出たい気分なんですがー。


話は変わりますが、
今日朝一からものすごくいやな気分にさせられる出来事がありまして、その人に対しての愚痴を他の人と話してたんですよね。
んでもちょっと思ったこと。
もしかしなくても私もそういう相手をいやな気分にさせるようなことを結構しょっちゅう言ってるかもしんない。と。
それで、今日は一日自分が言われていやだと思うようなことは言わないように、やらないように。少しだけ気をつけてみたわけですよ。
そりゃ仕事上言わなきゃいけないこともあるんですが、それも言い方ってもんがあるだろうし。
微妙にストレスたまる気がしないでもないですが、気にしすぎの不安ストレスとは違うので苦ではなかったですね。
まー人のふりみて我がふりなおせってことで。あー私もあんなことやってるのかもしんないと思ったら絶対なおしてやろうと思ったわけですよ(笑
 

拍手

福○クラシックスの演奏会に行ってきましたーv
ああああやっぱ生はいい…vvv一番聴きたかったヴィヴァルディの冬とかめさめさよかった。コンマスの方がソロだったしv
まぁ、5割くらい律くん萌えとか思えたのはちょい内緒で(笑!
有名どころな小品がたくさんで全部知ってる曲でした。(つか、コルダやってる人なら…笑
でもやってないときとは大違いですね。聴くとこと見るとこが!もう指使いとかガン見!!や、見たってできるようになるワケではないですが、あれって結構体力使うのに、最後の四季はみなさん立って30分以上演奏とか…座っててもだんだん腕あがらなくなるのにっ(慣れもあるでしょうけど

ぬー。

せめて1年後くらいにはこう、それっぽい曲を弾けるようになりたいものです。

あ、母の日サプライズは成功です。
あんまひねったプレゼントではなかったですが、ほしがってたものだし。喜んでくれたし。
しかし…弟夫婦、また来る直前に連絡してきて、これから出かけるっていうのに寄るとか言うんですよ。もっとゆっくり夜の時間にくるとか、前もってちゃんと用事があるかどうかきいておくとか、そういうの全然ないんですよね。
結局母の日カーネーションを持ってきて、親はお出かけ準備で忙しかったもんだからほぼ話することなく、15分くらいで帰っていくとか何しにきたのーーー!!
気持ちは嬉しいだろうけども。何かばたばたして落ち着かなかったし。

さて。さすがに疲れたので早めにやすもうかなぁ。
 

拍手

昨日は結局寝るまで(正確には薬飲むまでですが)BBBのDVD見てました。
やっぱジローとアリス好きだなぁ…vvvと、思うと、小説のラストがほんと何かちょっと切ないっつーか何つーか…。
アニメはもんのすごい途中の中途半端の内容で、小説読んでないとわかんないだろコレ?みたいなとこがたくさんあったのでー。今度もっとちゃんと最初から最後まで、それも事細かにアニメ化するならしてほしいなぁ。
その前になりそうかも。と思うのは「東京レイヴンズ」の方ですけどね。小説とコミックが同時進行ってトコらへんでまた中途半端なカンジでアニメ化とかするんじゃないだろうなぁ…もう。
 

拍手

規則正しく…うん。あんなに守れなかった規則正しい生活をする。という毎年の目標がこんな状態になってからでないと守れないとか情けないなぁ。

今日は歯医者行ってきました。
前のトコでやってもらって取れてしまったやつ。やっと膿も治ったので、歯が入りましたよーv
とか思ってたら、その下の歯の詰め物が半分取れかかってるとか…ぅぅぅ。そういえば今日の朝ご飯食べてる時に何か硬いのがあったんで、出したら黒い皮っぽかったんですよね。黒豆入ってるの食べてたんで、それに硬いのでもあったのかなぁと思ってたんですが、もしかしたらアレ、詰め物だったのかもしれない…。
もー……。
本気で前の時に行った歯医者、意味がない!!!ほぼ全部やり直し状態ですよ。

そだ。あざのさん新作新刊。今月発売ーv楽しみです!!漫画のが先行して月刊化してるとか最近のラノベ事情はすごいですね。
最近小説は読めてないので……・。

何か急にBBBのDVD見たくなってきた。
てゆか見よ。

 

拍手

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
最新記事
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
-----