それよりも疲れと倦怠感とほてるのがすごいってことはこうげんびょーに近い症状なんじゃ…。まぁ、抗核抗体が異常な時点でそれの予備軍なワケですが。
やっぱもっとちゃんと紫外線防止せねばなのですかね。それともあんま関係ないのかなぁ。
今さらだけど今度病院の時に聞いてみようかなぁ。(紫外線防止はするようには言われた
あ、今日は蕎麦食べに行ったんです。ちょっと遠かったけど…。
普通の蕎麦屋とは思えないコースでびっくりでした~。サンラータン?(サンマーメンが思い浮かんだよ(笑)から始まって、イタリア料理ぽいプレートとかあって、そんで蕎麦。漬けタレが甘いのとわさびがきかないのが微妙に私的マイナスでしたけど、蕎麦はおいしかったです。
値段は…正直少し高いかなぁと。あれに最後少しのスイーツがつけばそう思わなかったかもだけど。
今日はちょっといろいろ食べすぎた…
結局メーカー引き取り修理。何か、今まで買ったのもだけど必ず一回は修理に出してる気がする。もしくはリカバリったりとか。
まぁ、今はパソコンそんなに重要視してないし。ま、いっか。程度です。
その分ケータイからブログ更新しまくってやろうかとか。
そいえば最近すごいいつも具合悪そうにしてる子がいて、今日ちょうど話す機会があったんだけども、どうやら胃を悪くしてるみたいです。ほんとは先日の水曜に精密検査をする予定だったらしいですか、風邪ひいてたらしくできなかったんで、次の水曜に胃カメラとかやるらしいです。
何か症状とかから、添加物アレルギーとかの可能性もあるらしく、自分の食生活をひたすら悔やんでました。
その子、肉とかの脂が大好きで脂だけを焼いて食べたりとか、コーラは欠かせなかったりとか、コンビニとかの甘いスイーツが大好きだったりとかで、毎日のように食べてたみたいですもんね。
この飽食時代…新しい病気が出てきまくりですよね。
今月に入って何のかんのちゃんと日記続けてますね。なるべく規則正しくしてるので、ネットやる時間もちゃんと決まってやってるというかそんなカンジ。
今日は夜の薬3錠にしようと思ってたのに、間違って4錠あけてしまったー。飲まねば…まいっか。
仕事が相変わらず忙しいです。連休明けたらぱったりヒマになるだろうと思ってたのに、何の忙しい…。何でー
や、忙しいのはいいことですが。
昨日のレッスンでスラーを教えてもらったので次までにできるようになっておかねばと練習練習。
しかし夜中とかできないし。やれる時間が限られてるのはやっぱイタイですね。つか、先生さくさく進む進む。
P3Pもぼちぼちやってます。てゆか最初のタルタロス探索…何か誰も疲れないんですけど!そういえばそんなことがあるとか何かどこかで聞いたような気がしたけども。1回目の探索で既に行けるところまで行ってしまっちゃいました。敵はほぼみんなピーピー逃げて行くようになったしさ。そろそろ引き上げ時かなぁ。
次の満月まであと16日もあるのに…。他のステータス上げもやんなきゃですね。そかそか、魅力とか勇気とか学力とかそんなん上げなきゃコミュ発生しないのとかもあるんでしたね。ところでガッキーコミュってあるんですかねっ!!!?
こるだすてらみゅーじかる行きたいなぁ…
休みの昼間に何の用事もない&家に一人だと思いっきり引きこもってしまうことが判明しました…。(今ごろ
何にもやりたくない(ああああ無気力症!!)ので、ごろんってなって天井とか床をひたすら見つめてるだけとゆー…。
朝一で病院行ってそこそこな調子だと言ってきたばかりだとゆーのにコレだよ。
倦怠感もですが、脱力もするのですよね。(つまづいたりとかものをつかめなかったりとか落としたりとか)精神的なトコから治していってはいるんですが…なかなか…。
何の用事なくてもどこか行けばよかったかなぁ。
こういうときってまた絶対朝早く(3時とか)に起きてしまうんだよ。そんで眠れないんだよ。
それ病院の先生に言ったら薬変えようかといわれたけど、副作用が出たらいやなのでとりあえず今のでもう少し様子みたいと言って同じのもらってきました。
まぁ、まだ何とかなってるし、来週再来週と友達と遊ぶ約束してるので、変な副作用出たらやだし。
んでもってうだうだしつつもレッスン行ってきて、結構さくーっと進まれてしまった。
おぅぅ。
今度は1週間しかないからあんま練習できないのにっ。大丈夫かなー
しかし…自分で練習するときはできてても、ミュート無しで弾くと音が大きいのでちょっとびくびくしながら弾いてしまってたらもっと力入れていいって言われた(笑
緊張しぃなんだよぉ!
